人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月2日 アクア生後2161日目

 今日も、この時間は、部屋よりも、外の方が暖かいので、長めのお庭タイム。
 アクアとシルバー、同時にカキカキ。
4月2日 アクア生後2161日目_b0038651_1847341.jpg


 シルバーが、もう少し顔を上げてくれたら、きれいに揃うのに・・・。
4月2日 アクア生後2161日目_b0038651_1849172.jpg


 同じ「座れ」でも、この差・・・、お腹のお肉の違い・・・だよね・・・。
4月2日 アクア生後2161日目_b0038651_18513793.jpg


 背中から見ると、ウエストは、ちゃんとあるんだけど・・・。(肋骨も見えているし・・・。)
4月2日 アクア生後2161日目_b0038651_185457.jpg


 お庭タイムの最後の方で、出ました!アッシュ・スマイル。
4月2日 アクア生後2161日目_b0038651_18572070.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-04-02 18:59 | Comments(6)
Commented by yukiko at 2011-04-02 21:01 x
今日も暖かで過ごしやすかったですね(^_-)-☆

おぅ~同時で掻き掻きとは、以心伝心かな~(^-^)
外の方が暖かいのよね
あっははは~2頭で、ピシッとお座り(笑)
そうですね 上から見るとアクアちゃん腰も肋骨も見えて
アッシュママと同じだけど 一回り骨組みが大きいのかな~
2頭がお座りしてるの見るとアクアちゃん大きく見えるけど
上から見ると左程でもないんですよね
発見だわ 後ろ姿が可愛い(^O^)/
昨日のアクアちゃんの後ろ姿私的にはおお受けしました(笑)
後ろから肩に手をかけてお喋りしたい雰囲気を醸し出してて
良かったわgoo^^

アッシュママの、初スマイルで日差しが射して気持ち良く
これからは、ほんわかいいお天気でお庭タイムも楽しいね^^
Commented by 100ubou at 2011-04-02 23:35
yukikoさん。
部屋の中は、外気温が上がっても、暖まるまで時間がかかるので、庭に出ると、「暖か〜い。」と、ホッとしてしまいます。
アクア、骨太で、骨格も大きいのは確かですね。
太ってはいないのですが、仔犬の頃から、お腹の肉がプニプニしていて・・・、幼児体型だからと思っていたら、成長しても、そのままでした。(笑)
実は、後ろ姿が好きで、庭だと狭いので、なかなか撮れませんが、動物王国の時には、よく撮っていました。
庭に長くいたら暑くなってきたので、アッシュ・スマイルが見られました。
明日は、天気は良いみたいですが、気温は下がるみたいです・・・。
Commented by ユーコ at 2011-04-03 07:27 x
最近になって、やっとアッシュとアクアの違いが解ってきました!(^^)!
3枚目の写真で、アクアが左ですね!(^^)!

よく見ると体型が違いますね。
アクアを抱きたくなるなぁ。

いよいよ、アッシュスマイルがはじまりましたね!(^^)!
アッシュスマイルって本当にうれしそうですね。
だけど、昨日に比べて今日の大阪は、寒いです(;一_一)
Commented by 100ubou at 2011-04-03 13:17
ユーコさん。
何度か会っていても、アッシュとアクアのどちらかわからないという人がいましたから、写真だけでは、難しいかもしれませんね。
はい、3枚目の写真は、左がアクアです。
アッシュはスリムですが、アクアはガッチリしています。
なので、抱き心地がいいですよ。(笑)
アッシュ・スマイル、暑くなれば、いつでも見られるのですが・・・。
今日は、こちらも、寒いです。
Commented by auqa-candy at 2011-04-03 13:22 x
今日に東京は寒いですね!
我が家Aquaはベッドで丸まっています(ウフフ)

同じ「座れ」でも、この差…、お腹のお肉の違い…だよね。
には受けてしまいました(笑)
アクアちゃんは骨格がしっかりしてますね!
うちは小ぶりです…。
痩せてはいませんが22㌔です。

お庭で日向ぼっこは犬にとって最高に幸せですね❤
Commented by 100ubou at 2011-04-03 15:09
aqua-candyさん。
寒いですね〜。
暖かい日が続いたので、余計、応えます。
ウチも、アッシュとアクアは、布団の中です。
2頭が中途半端な位置に収まってしまい、入る場所がなくなったシルバーは、ソファーで丸くなっています・・・。
Aquaちゃんは22kgですか。
アクアは・・・、37kgです・・・。
ちなみに、アッシュは28kg、シルバーは32kgで、メスとしては、みんな大きめです。
あっ、アクアは、大きめではなく、大き過ぎですが・・・。(笑)
天気予報では、晴れるけれど、気温は下がる、と言っていたのに、曇ったままです。
なので、今日は、日なたぼっこができませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月3日 アクア生後2162日目 4月1日 アクア生後2160日目 >>