人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月28日 アクア生後2156日目

 今日は、この辺の停電はないということなので、午前中、3頭には留守番をしてもらい、11日の地震後、初めての買い物へ。
 ガソリンは、普通に入れることができたし、お店は節電で薄暗かったけれど、牛乳も、1本だけという制限もなくなっていて、パンは、種類は少ないけれど数はあったし・・・。
 留守中に、大きな地震もなく、ホッ・・・。
 帰宅後、すぐにお庭タイム。
 天気もいいし、暖かいね。
3月28日 アクア生後2156日目_b0038651_18552019.jpg


 シルバー、何で座っているの?
3月28日 アクア生後2156日目_b0038651_18564242.jpg


 アッシュもアクアも、目付き悪〜い。
3月28日 アクア生後2156日目_b0038651_1857557.jpg


 やっぱり、シルバーだけ、何かズレているよね・・・。
3月28日 アクア生後2156日目_b0038651_1859070.jpg


 おっ、みんな揃ってカメラ目線?
3月28日 アクア生後2156日目_b0038651_1901496.jpg

 
 明日は暖かくなるという予報で、計画停電も全て中止とのこと。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-03-28 19:17 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2011-03-28 20:03 x
お買いものに行けガソリンも入れられて良かったです(^_-)-☆
これで、当分大丈夫ですね^^
お天気も良さそうだしお庭タイムもみんなゆっくりできたかな^^
一枚目アッシュママとシルバーちゃん 何か秘密のお話でも(笑)
アクアちゃんが 私にも教えてよ~って感じの画像ですね
今日もシルバーちゃん座ってるの^^
確かに、シルバーちゃんだけ ワンポイントずれてるね(笑)
最後の写真のシルバーちゃん お目目すんごくチャーミンgoo^^
可愛い(^_-)-☆
お留守番 アクアちゃんとシルバーちゃん淋しがってました^^
Commented by 100ubou at 2011-03-28 21:24
yukikoさん。
ガソリンの心配がなくなり、一安心です。
お庭タイムは、暖かかったので、のんびりできました。
今日は、いつもより、3頭一緒の写真が多く撮れたので、ブログに載せるのも、5枚とも、3頭が写っているのを選んでみたのですが・・・。
シルバーがズレているのが、よくわかりました。(笑)
留守番の時、アッシュはもちろん、アクアもシルバーも、素直にバリケンに入りますが、やはり、置いていかれるのはイヤみたいですね。
Commented by ぺろこ at 2011-03-28 22:49 x
ガソリンは無いと困りますよね。
こちらも、やっと並ばなくても入れられるようになりました。
でも、まだ夕方以降はほとんどのお店が閉まっています。
バイト先のスーパーは販売制限が多いので
覚えるのに一苦労です(;^_^A アセアセ・・・

アッシュ達、停電の間は寒くなっちゃうから大変そう・・・。
今年はお布団にもぐる時期が長そうですね。
Commented by 100ubou at 2011-03-29 00:41
ぺろこさん。
「次回、出掛ける時には、ガソリンを入れなくては。」と思っていた時に、あの地震で・・・。
3頭に何かあったら、車は必要だからと、残りのガソリンを使わないようにしていました。
でも、この辺は、車がないと不便なんですよね。
普通に入れられるようになって、ホッとしました。
でも、色々な意味で、明るい気持ちにはなれないですね・・・。
寒がりのアッシュですが、布団の中にいれば、大丈夫そうです。
まあ、停電がなくても、布団の中にいることが多いですが・・・。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月29日 アクア生後2157日目 3月27日 アクア生後2155日目 >>