人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月24日 アクア生後2152日目

 薄日は差しているけれど、風が冷たく、ちょっと肌寒い中でのお庭タイム。
 アッシュ、シルバーのかじっているチップが気になる?
3月24日 アクア生後2152日目_b0038651_19161443.jpg


 そんなに、じっと見つめなくても・・・。
3月24日 アクア生後2152日目_b0038651_1921358.jpg


 もう、チップはいいの?
3月24日 アクア生後2152日目_b0038651_1922897.jpg


 全然、暖かくないね。
3月24日 アクア生後2152日目_b0038651_19241289.jpg


 やっぱり、布団の中がいいか・・・。
3月24日 アクア生後2152日目_b0038651_19281536.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-03-24 19:29 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-03-24 20:45 x
今日は、冷たくって寒いですね(;一_一)
あっははは~アッシュママ シルバーちゃんのチップそんなに
気になる^^ 
今度は、跨いでも尚且つ気になる(笑)
シルバーちゃんは、本当に楽しそうにチップガジガジするわね^^
唯一の楽しみかな~(^-^)え~もう飽きたの~(笑) 
今日のお庭タイムは、寒いから長いは無理だね
やっぱり、お布団の中が暖かくって最高だわかしら^^
シルバーちゃん どうして潜ってるの(笑)
ママ達は 顔出しているのに寒がりじゃないよね??
計画停電なかったの?お水は大丈夫??
本当に、原発以降 落ち着かない日々が続きますね
Commented by 100ubou at 2011-03-24 21:04
yukikoさん。
日中は、まだマシでしたが、夜になって、かなり冷えてきました。
アッシュが、シルバーのチップを気にすることは、ほとんどないんですけれどねぇ・・・。
もう少し、しっかり日が差さないかと期待していたのですが、ダメでした。
シルバーは、布団に入るときは、必ず、全身すっぽり、ですね。
寒いからではないみたいですが・・・。
アッシュやアクアは、顔を出していることの方が多いです。
今日の計画停電は、一番遅い時間帯だけで、他のグループでした。
水は・・・。
まあ、大丈夫と信じるしかないですよね。
計画停電も、一旦、4月いっぱいで終わるみたいですが、夏と、次の冬にも、またあるようで、先は長いです・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月25日 アクア生後2153日目 3月23日 アクア生後2151日目 >>