人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月6日 アクア生後2134日目

 夜中には、まだマイナスの気温になるけれど、この時間は、暖かくていいね。
3月6日 アクア生後2134日目_b0038651_17481575.jpg


 日なたは広いんだから、縦に並ばなくても・・・。
3月6日 アクア生後2134日目_b0038651_17494479.jpg


 その向きだと、背中がポカポカして、気持ちいいんじゃない?
3月6日 アクア生後2134日目_b0038651_17551561.jpg


 チップ探し中?あれっ、でも、今日は、ガジガジしてなかった・・・。
3月6日 アクア生後2134日目_b0038651_17572213.jpg


 明日は雨みたいだから、しっかり日なたぼっこをしておこうね。
3月6日 アクア生後2134日目_b0038651_17584066.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-03-06 18:06 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2011-03-06 18:50 x
朝夕冷えても、日中は暖かでお庭タイム満喫出来て良かったね^^
わらわらと、3頭が集まって、私シルバーちゃんの目がいつも
気になって・・八になってない(笑)眩しいからかな^^
笑っているようでしょう(^^♪

そうだよ!横並びになれば広くってゆったりワン^^
後ろにいたアクアちゃんの前にアッシュママが、来たのかな
そうそう!並んで日光浴したら気持ちいいね
今日は、シルバーちゃん チップガジガジする気分じゃ
なかったの~??チップが豊富!(^^)!
此方は、夕方から雨降ってきました 日中も曇っていて
寒かったですよ 明日から雨嫌ですね(>_<)
Commented by 100ubou at 2011-03-06 21:06
yukikoさん。
1日のうちに、あまり気温差があるのはイヤですが、日中暖かいと嬉しいですね。
シルバーの目ですか?
そうなんです、よく、八と言うか、タレ目っぽくなるんですよね。(笑)
今日も、同じ3頭の写真で、シルバーの目が、キリっとしているのもあって、どちらにしようか迷ったのですが、このタレ目の方が可愛く見えるので(笑)、こっちにしました。
シルバーが、チップかじりをしないなんて!!(爆笑)
明日は、雨の予報、気温も低そうですし、憂鬱です・・・。
Commented by キロワット at 2011-03-06 22:38 x
日中はだいぶ暖かくなりましたねっ☆
みんな日なたぼっこ出来て気持ち良さそ〜♪
親子で縦並びだなんて面白いですねっ(笑)
シルバーちゃんも日なたぼっこ満喫して、チップガジガジ忘れちゃったのかな〜。
Commented by 100ubou at 2011-03-07 00:02
キロワットさん。
暖かくなったので、日なたぼっこもいいのですが、早く、ドッグランへ行きたいです。
でも、行けるようになるのは、早くても、今月下旬かなぁ・・・。

エル君、2日続けてお出掛けだったんですね。
お出掛け日和でしたものねぇ。
運動させたり、遊んだり、トレーニングしたり、と、何でもできるいい場所があって、本当、羨ましいです。
『立って笑う』の写真、いいですね〜!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月7日 アクア生後2135日目 3月5日 アクア生後2133日目 >>