人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月15日 アクア生後2115日目

 昨日の夕方から降り出した雪は、夜のトイレ出しの時には、シルバーがはしゃいでも、地面が出ない程の積もり方だったけれど、夜中にはやんでいたので、今朝のトイレ出しでは、融け始めていて、昨夜よりも少ない位に。
2月15日 アクア生後2115日目_b0038651_20131580.jpg


 それでも、この間よりは積もっているので、ちょっと遊び気分のアクア。
2月15日 アクア生後2115日目_b0038651_20145762.jpg


 ハイテンションのシルバーは、ダッシュを繰り返すので、蹴った所には、地面が・・・。
 普通、朝は、トイレを済ませたらすぐ部屋に戻るけれど、今日は、少し雪遊びを楽しんだ3頭。
2月15日 アクア生後2115日目_b0038651_2017299.jpg


 日中は、晴れて暖かくなり、足元はビチョビチョ。
2月15日 アクア生後2115日目_b0038651_2021559.jpg


 雪が積もったまま、青空だったら、きれいだったのにね。
2月15日 アクア生後2115日目_b0038651_20221984.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-02-15 20:27 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2011-02-15 21:10 x
ずいぶん降りましたね 此方も一応降ってましたが
すぐ溶けてありません それでも、誰かが大きな雪ダルマ
作ってありましたよ(*^^)v

これだけ雪があれば、アッシュママも、大丈夫だったんですね
少しは遊びましたか(^^♪
シルバーちゃんは、嬉しくってルンルンだけど 流石大型犬
ダッシュするたびに地面が(笑)
雪が、積もってるのが余程楽しく良かったのね\(^o^)/

朝方は良かったけど、お昼からは、ビチョビチョになったら
足元冷たく気持ち悪いけど 綺麗な青空でお日さんも 
差して暖かいし日光浴できてよかったのね(^_-)-☆
Commented by キロワット at 2011-02-15 21:58 x
積もりましたね〜♪
こちらも積もりましたが、昼頃にはだいぶ溶けてしまいました。
チップが隠れるぐらい積もったおかげで、アッシュママもアクアちゃんも少しは楽しめたみたいですねっ☆
やっぱりシルバーちゃんは大はしゃぎですか〜(笑)
みんな雪の上で絵になってカッコイイ!
Commented by 100ubou at 2011-02-15 22:07
yukikoさん。
今回は、結構、積もりました。
朝の通勤通学時は、大変だったと思います。
ただ、日中、暖かくなったので、道路は、すぐ乾いたみたいです。
ウチの庭は、すごいことになりましたが・・・。(笑)
しっかり雪があると、3頭とも、楽しいみたいです。
昨夜も、かなり降っている中で、遊ぼうとしていました。
でも、暗いし、遅い時間だったので、すぐ部屋へ・・・。
日中は、暖かく、日なたぼっこもできましたが、足元が悪かったので、朝よりも、早く部屋に入りたがっていました。
Commented by 100ubou at 2011-02-15 22:13
キロワットさん。
降りましたね〜。
はい、しっかり積もっている間は、3頭とも、楽しんでいました。
特にシルバーのはしゃぎ方は、ものすごかったです。(爆笑)
雪上の写真、アッシュは、北海道時代のが、たくさんあるのですが、アクアとシルバーは、たま〜にある大雪の時のしか、無いんですよね。
ワイマって、結構、雪も似合いますよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月16日 アクア生後2116日目 2月14日 アクア生後2114日目 >>