人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月24日 アクア生後2093日目

 「天気予報では、晴れだって言っていたのに〜〜〜。」
1月24日 アクア生後2093日目_b0038651_187335.jpg


 「天気悪いし、寒いし、もう、いいよ〜。」
1月24日 アクア生後2093日目_b0038651_1892021.jpg


 暖かい部屋で、の〜んびり。
1月24日 アクア生後2093日目_b0038651_18111168.jpg


 部屋の中のアクア、と言えば・・・、ここ。(笑)
1月24日 アクア生後2093日目_b0038651_18125677.jpg


 3枚目の写真では、アッシュの後に隠れてしまったから、特別に?アップで・・・。
1月24日 アクア生後2093日目_b0038651_18141442.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-01-24 18:15 | Comments(3)
Commented by yukiko at 2011-01-24 20:49 x
今日は、冷たく寒いですね

あっははは~2枚目の写真の3頭みんな むすっとした顔で
寒いので、嫌だったのかしら^^
早々にお部屋にgo=}=}ですね
暖房がきいてて暖かいから ソファーでのんびりと
アッシュママの座り方超~可愛いでぇ~す(笑)
まるで、人間が座ってるようですよ(^_-)-☆

アクアちゃんのする事 面白いよ~真面目な顔して置物に
なって 何か思う所あるの???聞きたいワン(^O^)/

わぁお~シルバーちゃん お目目パッチリで萌え~可愛い♡♪
お天馬な時もあるけど いつもは可愛いのよbyシルバーでちゅ^^
今日メールあり 26日に着きますワンワン(^-^)
Commented by 100ubou at 2011-01-24 22:14
yukikoさん。
今日は、晴れると思っていたのですが・・・。
お庭タイムは、寒かったので、みんなテンション低かったです。(笑)
アッシュ、この座り方が得意?です。
今日は、この座り方をした時に、「そのまま待って。」と言って、写真を撮るまで、動かずにいてもらいました。
アクアね〜、何なんでしょうね。(笑)
シルバーは、『いつもは可愛いのよ』ではなく、『たま〜には可愛い時もあるのよ』ですね。(爆笑)
ありがとうございます。
楽しみにしています。
Commented at 2015-11-21 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月25日 アクア生後2094日目 1月23日 アクア生後2092日目 >>