人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月23日 アクア生後2092日目

 今日は、午後から曇りの予報だったので、いつもより少し早めにお庭タイムにしたら・・・。
 日なたは少ないし、曇ってくるし・・・。
 アッシュ、薄日しか射していないけれど、そこで我慢してね。
1月23日 アクア生後2092日目_b0038651_1884574.jpg


 アクアとシルバーは平気みたいだけど、アッシュは寒いよね。
1月23日 アクア生後2092日目_b0038651_1812145.jpg


 アクアは、何がしたいのかな?
1月23日 アクア生後2092日目_b0038651_18132492.jpg


 あ〜あ、またやってる・・・。
1月23日 アクア生後2092日目_b0038651_18151171.jpg


 ほらほら、狭いけど、日なたができたよ。
1月23日 アクア生後2092日目_b0038651_18175089.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-01-23 18:18 | Comments(4)
Commented by キロワット at 2011-01-23 19:29 x
シルバーちゃんは相変わらずチップいじりかな〜?
アクアちゃんはジッと下を見て固まっちゃっててカワイイです♪
ほんとシルバーちゃんとアクアちゃんは仲良しですね〜☆
マッシュママもそれをみて幸せだろ〜な♪

今日、エルのほっぺたを撫でていて、気持ち良さそうな顔してるな〜って見たら、アッシュママの日なたぼっこ気持ちいい〜の顔にそっくりでした。
Commented by yukiko at 2011-01-23 20:01 x
今日は、日差しも少ないとアッシュママお庭タイム
寒いね~(-_-)
セータ着ていても空気が冷たいから嫌だね~

シルバーちゃんは、いいチップ探してるの それを見てる
アクアちゃん 萌え~可愛いワンネ♡
チップ見つけガジガジしてるのを よし!取ってやろうって
狙ってますね(笑)面白い(^O^)/
アクアちゃんの表情が、凄く可愛いです

シルバーちゃん 口の中のチップ取られそうになっても
されるがままで抵抗しないのが又面白い^^
上下関係?相手の口の中の上手く取れるんですね
器用だわgoo^^

あっははは~最後は狭い日向で3頭バッチリ決めましたね^^
陰と日向では、今の時期全然違いますもんね

Commented by 100ubou at 2011-01-23 21:05
キロワットさん。
シルバー、本当にチップかじりが好きで・・・。
アクアとシルバー、仲良しですが、同犬種、同性、同年齢と、多頭飼いの組み合わせとしては、危ない要素が沢山あるんです。
なので、気を付けているんですよ。
特に、発情中なんかは・・・。
毛の長さは違いますが、やはり同犬種、気持ちいい〜の顔は、同じなんですね。

今日は寒くて、部屋でゴロゴロしていたウチのコ達と違い、エル君は、アウトドア派で、相変わらず、かっこいい走りをしていますね。
DOGTAGも、エル君に、とっても似合っています。
Commented by 100ubou at 2011-01-23 21:13
yukikoさん。
日差しが無いと、寒いですね。
アッシュ、日なたぼっこができないと、寒いだけで、イヤそうでした。
アクア、自分で探さずに、シルバーが見つけたのを横取りするなんて、ズルいですよね。(笑)
シルバーも、口の中から強引に取られたら、少しは嫌がればいいのに・・・。
上下関係は、一時は、シルバーの方が上っぽかったこともありましたが、今は、その時によって、なので、同等ですね。
少しの時間でも、しっかり日が差してくれて良かったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月24日 アクア生後2093日目 1月22日 アクア生後2091日目 >>