人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月14日 アクア生後2083日目

 う〜ん、今日は、日なたにいても、寒いね。
1月14日 アクア生後2083日目_b0038651_1817153.jpg


 少し動いた方が、暖かくなるんじゃない?
1月14日 アクア生後2083日目_b0038651_18184759.jpg


 ↑って言っているのに〜。
 置物化するアクアの後ろ姿。
1月14日 アクア生後2083日目_b0038651_18204044.jpg


 シルバーの口の中のチップを、強引に取ろうとするアクア。
1月14日 アクア生後2083日目_b0038651_18223158.jpg


 あ〜あ、取られちゃった。
1月14日 アクア生後2083日目_b0038651_18235718.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-01-14 18:25 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-01-14 20:36 x
寒くってもお天気だから良かったですね(^O^)/
アッシュママも、セーター着ていると 暖かでお庭タイム楽しめて
いいですしお陽様を浴び満喫していますね(^_-)-☆

アクアちゃん 凄い(@_@;)シルバーちゃんの口の中に口が
がっぽり入って、上手く取ることが出来るんですね
シルバーちゃんは、怒らないの~^^
アクアちゃんの取った後のもぐもぐしてるお口が可愛いでぇ~す
チップ一杯あるけど ひとのがいいのですね~(笑)

この所 夕方になると底冷えしますね(-_-)
Commented by 100ubou at 2011-01-14 21:02
yukikoさん。
寒いですよね〜。
晴れていなかったら、トイレだけ済ませて、さっさと部屋に入っちゃうと思います。
シルバーの口の中に口を突っ込むアクアもすごいですが、平気な顔をしているシルバーは、もっとすごいかも・・・。
そうなんです、チップに限らず、おもちゃでも、おやつでも、人のがいいみたいです。(笑)
本当、すごく冷え込みますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月15日 アクア生後2084日目 1月13日 アクア生後2082日目 >>