人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月3日 アクア生後2072日目

 今日も、いい天気。
 ただ、昨日より、少し寒いかな・・・。
1月3日 アクア生後2072日目_b0038651_181524.jpg


 置物化、アクア。
1月3日 アクア生後2072日目_b0038651_1823877.jpg


 「集まって〜。」も「座れ。」も、言ってないんだけど・・・。
1月3日 アクア生後2072日目_b0038651_1845798.jpg


 シルバー、嬉しそうだけど、アクアが見てるよ。
1月3日 アクア生後2072日目_b0038651_1872381.jpg


 アクア、今日はチップより、日なたぼっこなんだ。
1月3日 アクア生後2072日目_b0038651_1883687.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-01-03 18:09 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2011-01-03 21:21 x
ちょっぴり寒くってもお天気だと日光浴出来て
いいですよね(^_-)-☆

アッシュママも気持ち良さそう^^
おぉぉ~アクアちゃんは、動かず置物に変身ですか(笑)
いつも、ぐっと胸を張って姿勢がいいよねgood^^

もう、3娘ちゃんは、可奈絵ママの要求が分かって
言われる前から きちんとお座りしてくれて賢いね☆
みんな、いい顔してますよ~goo^^

嬉しそうにチップ齧ってシルバーちゃん 至福の時ね
いいの齧ってるワンって見てるアクアちゃん可愛い♡♡
そうそう!お天気のいい時に充分日向ぼっこして
おかないとこれから益々寒くなったら中々外に
出るのも辛いよね(-_-)

犬の仕草は、本当に可愛いですよね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2011-01-03 22:39
yukikoさん。
寒い時は、日差しが何よりですよね。
晴れていないと、お庭タイムどころではなくなりそう・・・。
今日は、「座れ」「待て」は無しで、と思っていたのですが、自主的に並んでくれたので・・・。(笑)
シルバーは、いつもチップですが、アクアは、チップに夢中な日と、そうでない日があるんです。
シルバーも、たまには、アクアみたいに、置物化して、じっとしていてくれればいいのに。(笑)
Commented by キロワット at 2011-01-03 23:45 x
明けましておめでとうございます!

寒いけど天気がいいから日なたぼっこ出来て良いですね〜♪
シルバーちゃんはいつもチップに夢中な気が。。。(笑)
エルもたまに置物化してくれたら写真撮るの楽なのにな〜。
一緒の時はずっと動き回っていて、休憩中もあっち向いたり、こっち向いたり、僕が動くと動いちゃうしで。。。

今年もアッシュママ、アクアちゃん、シルバーちゃんの楽しい写真で癒させていただきます☆



Commented by 100ubou at 2011-01-04 00:34
キロワットさん。
あけましておめでとうございます。
シルバー、お庭タイムは、チップかじりと思っているようです。(笑)
まあ、日なたぼっこはどうでもいいみたいですし、狭い庭なので、他にすることがないですし・・・。
ドッグ・パルにもチップが敷いてある場所があるのですが、パルでは、チップかじりをしないんですよ。
エル君は、この前といい、年明け早々の今回といい、エルフィールドで、座っていいコにしている写真があるじゃないですか。
でも、あの倒木を飛び越えている写真の方が、ワイマらしくて、格好良くて好きですが・・・。(笑)
ウチのコ達、癒しになってます?
あまり変化のないブログですが、今年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月4日 アクア生後2073日目 1月2日 アクア生後2071日目 >>