人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月2日 アクア生後2071日目

 晴れて、風もなく、暖かなお庭タイム。
1月2日 アクア生後2071日目_b0038651_18134087.jpg


 でも、日陰はしっかり避けて・・・。
1月2日 アクア生後2071日目_b0038651_18143859.jpg


 シルバーが、小さく見える〜。(笑)
1月2日 アクア生後2071日目_b0038651_18173176.jpg


 アッシュ、その座り方って・・・。
1月2日 アクア生後2071日目_b0038651_18182089.jpg


 シンクロ母娘と、その他(笑)1頭。
1月2日 アクア生後2071日目_b0038651_18202760.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-01-02 18:22 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-01-02 20:02 x
新年早々の良いお天気で何よりですね(^O^)/

これまた新年早々シルバーちゃん 跨がれてるの(笑)
チップガジガジに余念がないね~(^-^)
面白いですね 少し後ろにいるだけなのに仔犬ちゃんに
なってしまって可愛いワン^^

はい!出ましたワン アッシュママの旅館の女将座り(爆笑)
いらっしゃいませ(^O^) いいですね~!

わぁぉ~見事なシンクロ母娘~☆
本当にいつもながら素晴らしいのと超不思議ワールドです^^
バッチリ決めましたね 今年も新年早々縁起がいいですよgoo
あっははは~それから、其処のその他のお方もマイペース直進で
超幸せでいいよね
みんな 元気で一年過ごして下さいね応援してるよ(^O^)/

Commented by 100ubou at 2011-01-02 21:15
yukikoさん。
新年とは言え、いつもと変わらずの3頭です。(笑)
アッシュの、この座り方は、新しいパターンです。
『旅館の女将座り』、なるほどね〜。(爆笑)
その他の1頭(笑)、マイペースはいいのですが、もう少し落ち着いてくれればねぇ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月3日 アクア生後2072日目 2011年1月1日 アクア生後... >>