人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月11日 アクア生後2049日目

 アクア、耳が可愛い?よ。
12月11日 アクア生後2049日目_b0038651_17581933.jpg


 あんまり寒くないから、のんびり日なたぼっこできるね。
12月11日 アクア生後2049日目_b0038651_185356.jpg


 お日様、気持ちいいね〜。
12月11日 アクア生後2049日目_b0038651_1883041.jpg


 見ている所は同じみたいだけど・・・、お隣の屋根の上?
12月11日 アクア生後2049日目_b0038651_18135956.jpg


 アハハハ、シルバー、面白い顔!!
12月11日 アクア生後2049日目_b0038651_18144942.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-12-11 18:16 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-12-11 22:20 x
お天気で良かったですね 此方は昼過ぎから雨で冷えて
寒いですよ(=_=)

アッシュママ達 陽が射して日光浴のんびり出来てgood♪♪
おぉぉ~アクアちゃん 耳がフワリンとなって萌え~可愛い♡
どの子もみんな 耳がふわ~っとなると顔の表情が
変わっていいですよね~(^_-)-☆

二人でお隣の屋根見てるのめずらしいね
鳥でも止まってるのかな~
シルバーちゃん 思いっきり上見てる(笑)
首から肩の掛けて写ってる毛がとっても柔らかで
触ると気持ち良さそう(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2010-12-11 22:48
yukikoさん。
夜中には、1℃まで冷え込んでいますが、日中、日差しは暖かです。
ピラピラ?のたれ耳なので、ふわ〜っとなりやすいんですよね。
シルバーの顔だけを何枚か撮っていたのですが、不細工なのが多くて・・・。(笑)
これは面白かったので、採用!!
はい、シルバーの毛、やわらかくて気持ちいいですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月12日 アクア生後2050日目 12月10日 アクア生後2048日目 >>