人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月7日 アクア生後2045日目

 今日は、天気予報通り、1日、曇り。
 アッシュ、お日様は出そうにないよ。
12月7日 アクア生後2045日目_b0038651_18340100.jpg


 シルバーは、相変わらず、チップかじりに夢中。
12月7日 アクア生後2045日目_b0038651_1861444.jpg


 2頭揃って、そこに何かあるの?
12月7日 アクア生後2045日目_b0038651_1871850.jpg


 「アクア、撮らせて。」で、一応、立ち止まってはいるけれど、ちょっと迷惑そう?
12月7日 アクア生後2045日目_b0038651_18123086.jpg


 「さ〜、お部屋に戻ろ〜。」
12月7日 アクア生後2045日目_b0038651_18134958.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-12-07 18:21 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-12-07 19:36 x
今日は昨日と打って変って曇って寒いですね(=_=)

アッシュママ 空を見上げてもお陽様でないのよ~残念(=_=)
シルバーちゃんは、どっちでもいいのね=私はチップ齧りに
忙しいの~ワン(^O^)

3枚目可愛いですね 顔がピッタンコとくつっいて
何か見つけた時は、二人で良く見てますね^^

アクアちゃん 可愛く良く撮れてるけど迷惑だったの?
早くお部屋に入りたかった^^

あっははは~可奈絵ママの一言で、待ってましたワンで
近寄ってくるの これも良く撮れてgood ですね^^
シルバーちゃんは、チップ探してるの(笑)
Commented by 100ubou at 2010-12-07 21:00
yukikoさん。
雨が降らなかっただけマシでしたが、寒かったので、暖房を入れるまでは、やはり、みんな布団の中でした。(笑)
シルバーは、まったく・・・。
誰かが、どこかを気にしていると、他のコも、何々?という感じで集まってくるんですよね。
アッシュも、いつもではないですが、時々、一緒になって、見ています。(笑)
今日みたいな日は、早く部屋に入りたい、アッシュとアクアでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月8日 アクア生後2046日目 12月6日 アクア生後2044日目 >>