人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月6日 アクア生後2044日目

 めずらしく、一枚目の写真が、いいコで?座っているシルバー。(笑)
12月6日 アクア生後2044日目_b0038651_17471546.jpg


 上手く日なたに収まる3頭。
12月6日 アクア生後2044日目_b0038651_17495578.jpg


 アクア、何か狙ってる?
12月6日 アクア生後2044日目_b0038651_1751238.jpg


 明日は晴れないみたいだから、しっかり日なたぼっこしておいてね。
12月6日 アクア生後2044日目_b0038651_1802179.jpg


 シルバー、顔を日が当たるところに出してくれたのはいいんだけど、その目付きはどうかな・・・。
12月6日 アクア生後2044日目_b0038651_1844322.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-12-06 18:06 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-12-06 18:49 x
あっは~シルバーちゃんは、お天馬さんなのね~(^O^)
ホント!いいコにお座りしてお嬢ちゃまシルバー様で可愛いよ^^

今日も良いお天気で 少し暑いくらいでしたが
明日は、天気予報じゃ寒そうだから 充分日光浴
楽しんだのですね(^O^)/
空も気持ちいいくらいの青さで~アッシュママ風の便りを
聞いていているのかしら それとも風の匂いを♪♪
アクアちゃんも ママにピッタンコくつっいて幸せなのよね(^_-)-☆

大型犬だから 時たま首が下がってしまうの?
シルバーちゃん 上目づかいになってるのね^^
Commented by 100ubou at 2010-12-06 21:09
yukikoさん。
庭に出て、初めにシルバーを撮る(撮れる)ことなんて、なかなかないので・・・。(笑)
昨日、出掛けているので、今日のお庭タイムは、の〜んびりとしていました。
明日は、雨のち曇りで、気温も下がるみたいですね。
3頭は、1日、布団の中・・・かも・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月7日 アクア生後2045日目 12月5日 アクア生後2043日目 >>