人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月5日 アクア生後2043日目

 今日は、IN-Uのイベントで、久しぶりにドッグ・パルへ。
12月5日 アクア生後2043日目_b0038651_1803346.jpg


 パルのスタッフ犬、チベタン・スパニエルのジニーっ子、ミニーがいる箱を、かなりしつこくのぞいていたシルバー。
12月5日 アクア生後2043日目_b0038651_1853858.jpg


 あまり気温が低くなく、風もなかったので、防寒着無しでも大丈夫。
12月5日 アクア生後2043日目_b0038651_1874649.jpg


 アクアとシルバーの激しいプロレスごっこに、アッシュは、巻き込まれないようにね。
12月5日 アクア生後2043日目_b0038651_1892833.jpg


 楽しそうなシルバー。
12月5日 アクア生後2043日目_b0038651_18113992.jpg


 アハハハ、何、シルバーを挟んでの、そのポーズ。
12月5日 アクア生後2043日目_b0038651_18143288.jpg


 アッシュ〜、近付き過ぎ〜。
12月5日 アクア生後2043日目_b0038651_18161950.jpg


 アクアの定位置?
12月5日 アクア生後2043日目_b0038651_1816594.jpg


 「みんな〜、おいで〜。」
12月5日 アクア生後2043日目_b0038651_18181236.jpg


 やっぱり最後はこれ。(笑)
12月5日 アクア生後2043日目_b0038651_1819362.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2010-12-05 18:26 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2010-12-05 19:20 x
お天気で良かったですね(^_-)-☆

ミニーちゃん 萌え~可愛いい仔犬の頃は本当に
無茶苦茶可愛いですね~♡
シルバーちゃんは、赤ちゃんワンコが好きなのかしら?
がん見してるので、母性本能?が生まれた(笑)

おぅ~凄いプロレスごっこ アクアちゃん剥き~ってなってる(笑)
アッシュママ大正解 巻き込まれたら大変 怪我しちゃうワン^^
みんな 楽しく遊んで大満足ですね
アクアちゃんのお立ち台 超~カッコいいよ~(^^♪
そうそう!最後の〆は、テーブルでの3頭ですね
みんな 綺麗に座って いらっしゃいませって感じ(笑)
今は程良い疲れで 爆睡中ですかしら・・・(-_-)zzz
お疲れ様でした。
Commented by 100ubou at 2010-12-05 22:10
yukikoさん。
ランのまわりに、木が多いので、空を入れての撮影はできませんでしたが、いい天気で良かったです。
シルバーのは、残念ながら、母性本能ではなく、『おもちゃ』か『獲物』を見る目なんです。(ハァ〜ッ・・・。)
プロレスごっこ、やるのはいいのですが、私のまわりで、こっちに突っ込んで来ながら、なので、「もっと、離れてやって〜。」と思ってしまいます。
3頭揃った写真は、地面でよりも、台の上の方が撮りやすいので・・・。
はい、今は、3頭とも爆睡中です。(笑)
Commented by キロワット at 2010-12-05 22:37 x
みんな天気がよくてよかったね〜♪
ひさしぶりにノビノビ遊んで楽しかっただろ〜な☆
プロレスごっこすごいですねっ!大型犬だけに迫力ありそ〜。
シルバーちゃん舌だしてほんと楽しそうです。
みんなゆっくり休んでねっ。



Commented by 100ubou at 2010-12-06 00:17
キロワットさん。
この時期、外にいるのに、晴れて、風がないというのは、ありがたいですね。
ウチは、3頭いるので、遊び相手がいますから、私が付き合わなくてもいいので、体力的に助かります。(笑)
キロワットさんは、エル君に付き合って、走ったりしているんですよね?(素晴らしい!!)
今日の森の中のエル君、野性的で、かっこいいですね。
ウチのコ達も、そういう所で走らせたいです。
帰りの車の中の、『目がトロ〜〜〜ン』のエル君の顔、笑えました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月6日 アクア生後2044日目 12月4日 アクア生後2042日目 >>