人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月4日 アクア生後2042日目

 昨日程、気温は高くないけれど、今日も晴れ。
12月4日 アクア生後2042日目_b0038651_17533916.jpg


 アクア〜、な〜に、その目?(笑)
12月4日 アクア生後2042日目_b0038651_17545455.jpg


 並ばせたわけじゃないからいいけど、シルバー、どこ見てるの?
12月4日 アクア生後2042日目_b0038651_17575100.jpg


 いつにも増して、写真撮影に、非協力的なシルバー。(笑)
12月4日 アクア生後2042日目_b0038651_1825985.jpg


 今日も、しっかり、日なたぼっこできたね。
12月4日 アクア生後2042日目_b0038651_184745.jpg

 明日は、IN-Uのイベントで、久しぶりにドッグパルへ。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-12-04 18:06 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2010-12-04 20:01 x
今日もいいお天気で良かったですね(^O^)/
アッシュママ日光浴 気持ち良さそう^^

あっははは~ シルバーちゃん落ち着きないね(笑)
あっちこっち気になるのかな~?

おぅ~残念 アッシュママとアクアちゃんは協力的に決めてくれて
くれてるけど シルバーちゃんは 何かチップ探してるのかな~^^
暖かいと動いていても楽しいし気持ちもいいですよね

明日IN-Uでドックパルですか 3頭みんな一緒で
喜びますよ~お天気でありますように(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2010-12-04 20:47
yukikoさん。
今日は、日なたと日陰の気温差が大きかったです。
日なたは、気持ちが良かった〜。
シルバー、本当に、カメラ嫌いなんですよね。(苦笑)
まあ、せっかくのお庭タイムですから、好きに遊ぶのもいいのですが・・・。
明日、天気予報では晴れで、あまり寒くもなさそうです。
Commented by どら at 2010-12-04 22:00 x
明日の画像が楽しみだわ!!
元気印の3わんは 見てるだけで 和むわ。
こちらの長老犬 とうとう自力歩行が・・・重くて、重くてトホホホです。
Commented by 100ubou at 2010-12-05 00:33
どらさん。
パルで、いい写真が撮れるといいのですが・・・。
え〜っ、介護は大切ですが、腰には注意して下さいね。
今は、老犬介護用品も、いいものが色々ありますから、上手く利用されてはいかかでしょうか。
ウチも、大型犬なので、老犬でなくても、病気や怪我をした時等に使えそうなものは、少しですが、用意してあるんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月5日 アクア生後2043日目 12月3日 アクア生後2041日目 >>