人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月27日 アクア生後2004日目

 気温は低めだけど、いい天気〜。
10月27日 アクア生後2004日目_b0038651_17472685.jpg


 アハハ、何やってるの〜?
10月27日 アクア生後2004日目_b0038651_17481935.jpg


 ↑をしばらく見ていたら・・・、これは記念写真風?
10月27日 アクア生後2004日目_b0038651_1750449.jpg


 隅っこで、置物化しているアクア。
10月27日 アクア生後2004日目_b0038651_17531264.jpg


 パッと見「タレ目」だけど、よく見ると、目付きが悪〜いシルバー。
10月27日 アクア生後2004日目_b0038651_17552913.jpg

 天気予報では、今日は1日晴れ。
 でも、14時頃には、曇ってしまい、そのまま夜に・・・。
 もう少し、晴天が続いてほしいなぁ。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-10-27 18:11 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2010-10-27 20:28 x
この間迄半袖だったのに、急に寒くなり洋服の入れ替え
やっとしました(>_<)

今日は晴れて見事なシンクロで決めましたね~(^O^)
母娘で風の匂いでも感じているのかしら^^
アッシュママ 気温は低くってもお天気だと超ラッキーよね♪

アッシュママ シルバーちゃんいい子・いい子してるの?
こういう画像って凄く癒し効果があっていいですね♡♡
可愛いワン
あっははは~ちょっと変わったポーズの3頭の記念風写真かも(笑)
アクアちゃん 姿勢がいいし超ナイスバーディだよ~good^^

え~!シルバーちゃん 眩しそうな目ですが どう見ても
眼つき悪く見えないですよ~
眩しいとたれ目になるのね(笑)
結構日差しがあって良かったですね 太陽があると
気持ちいいですよね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2010-10-27 21:10
yukikoさん。
明日、こちらでは、最高気温が11℃とか・・・。
天気も悪いみたいですし、イヤですねぇ。
今日は、お庭タイムまでは晴れていてくれて良かったです。
アッシュ、何故か、シルバーをまたいだまま、しばらく動かずにいたので、カメラを向けていたら、2、3枚目の写真が撮れました。
アクアは、せっかく?いい姿勢でいたので、青空を一緒に入れたくて、下から撮ってみました。
シルバーの目、よ〜く見てみて下さい。
すごい目付きをしていますから。(笑)
Commented by ユーコ at 2010-10-28 06:17 x
三頭さん、お元気そうですね(^-^)

最初の写真、首のストレッチですかネ?
親子でばっちりですね。

2枚目の写真、こっちも素敵ですね。
私はてっきり、シルバーを慰めているのかと思っていました。
それともシルバーの頭に何かおいしいものがついていたのかな?

3枚目の写真、なんかシルバーが笑っているようにも見えるのですが(^-^)
アクアは、遠慮している?

4枚目の写真、アクアの置物化を見ていると、抱きつきたくなります。

最後の写真、確かに笑っているようにも取れる。だけど、びっくりしたようにも見えるのは私だけかな?
Commented by 100ubou at 2010-10-28 13:17
ユーコさん。
はい、アッシュも復活し、今は、元気にしています。
アハハ、アッシュとアクア、2頭で、よく、首のストレッチをしています。
う〜ん、シルバーの頭に、何かついているような感じではなかったのですが・・・。
でも、まあ、いい感じの写真になりました。
シルバー、わりとタレ目っぽく見えることが多いんですよね。
なので、笑顔に見えなくもないのですが、よ〜く見ると・・・。(笑)
アクアは遠慮なんかしないですよ〜。(爆笑)
アッシュは抱きつかれるのがあまり好きではないので、アクアに抱きつくことにしていますが、大きくて、暖かくて、気持ちいいですよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月28日 アクア生後2005日目 10月26日 アクア生後2003日目 >>