人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月4日 アクア生後1981日目

 雨はやんだけれど・・・。
 とっても不機嫌そうな顔をしているアッシュ。
10月4日 アクア生後1981日目_b0038651_18421072.jpg


 しっかり?、屋根の下の乾いた所を選んで、チップかじりをするシルバー。
10月4日 アクア生後1981日目_b0038651_1844064.jpg


 アクア、何見ているの?
10月4日 アクア生後1981日目_b0038651_18464165.jpg


 この2頭の横には、鼻先だけ出して、布団にもぐっているアッシュが・・・。
10月4日 アクア生後1981日目_b0038651_18502573.jpg


 アクアの顔を、なめてあげているアッシュ。
 (かなりブレブレで、すみません。)
10月4日 アクア生後1981日目_b0038651_18515837.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-10-04 18:54 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-10-04 19:53 x
此方も雨降りました 今は止んでいて少し冷えてきました

アッシュママは雨は止んでもカラッと晴れたお天気じゃないと
楽しくないのよね~^^

アクアちゃん 何見てるんでしょうか~時たま一点を
見ることってあるんですよね・・・
アクアちゃん 何が見えるの教えてたもれ(笑)
シルバーちゃんは、お天気関係ナッシンgooで、走ったり
チップガジガジして一人で遊んで楽しむのよね~(^O^)/

おぉぉ~ぶれぶれもったいないけど 母娘の素敵な画像♡
アッシュママが 舐めて上げてる画像初めて??
アクアちゃん 幸せそうだし ママもとっても優しぃ♡
いいですね(^_-)-☆
犬は、群れですが、ママの舐めて上げてる行動は
何か教えて下さい。
Commented by 100ubou at 2010-10-04 21:01
yukikoさん。
いい天気の日が続きませんね。
暑いのは平気でも、寒いのはダメなアッシュの、イヤな季節が近づいています。
アクアは、普通では見えないものが見えるので・・・。(笑)
本当、何が見えるか教えてほしいです。(知らない方が良かったりして。)
シルバーは、いつでもマイペースです。(笑)
実は、アッシュがアクアをなめてあげるのは、結構、しょっちゅうあるんです。
ただ、カメラを向けるとやめてしまうので、なかなか撮れなくて。
犬がなめる理由は色々ありますが、この場合は何でしょうね。
親子関係が残っているので、母犬が仔犬をなめてきれいにしてあげるのと同じか、独特なにおいのするもの(傷の血や膿みとか、耳の中の汚れとか・・・。)に反応してなめるということもあるので、そのせいなのか。
えへへ、ごめんなさい、私もはっきりとはわかりません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月5日 アクア生後1982日目 10月3日 アクア生後1980日目 >>