人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月2日 アクア生後1979日目

 晴れた〜!!
 土曜日じゃなければ、ドッグ・ランに行きたかった・・・。
 地面は、チップの表面だけ乾いて、土は湿ったままと、イマイチだけど、せっかくの晴れだし、のんびりしようね。
10月2日 アクア生後1979日目_b0038651_18575842.jpg


 シルバー、ポーズとってくれるのは嬉しいんだけど、目隠しに穴があいてない所の前が良かったな。
10月2日 アクア生後1979日目_b0038651_1905661.jpg


 久しぶりの、アッシュ・スマイル!!
10月2日 アクア生後1979日目_b0038651_1914377.jpg


 走り回るシルバー。
10月2日 アクア生後1979日目_b0038651_1924620.jpg


 日差しは暑いけれど、風が冷たくて、気持ちいい〜。
 こんな日ばかりだったらいいのにね。
10月2日 アクア生後1979日目_b0038651_1942127.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-10-02 19:06 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2010-10-02 19:28 x
良かったでぇ~す やっとお天気になって
今日は、暑かったですが最高の秋晴れ^^
風もさわやかでお庭タイムバッチリでしたね(^_-)-☆

アッシュママ 久し振りの笑顔いいですね~☆
凄く嬉しそう~good・good 
アクアちゃんはどうだったのかな?

あっははは~ポッカリと大きな穴が空いてしまったんですね
シルバーちゃん 分かんないから間悪く立ってしまったワン(笑)
元気に走り回って可愛いネ~(^O^)/

少々暑くっても心地よい風が吹いていると外にいても
気持ちいいですし 写真撮るのもかなり楽になりましたか^^
お天気続いて欲しいですね

ドック・ラン 土曜日は予約一杯なんですか・・
平日の方が、すいてて3頭がゆっくり出来ていいですね
Commented by 100ubou at 2010-10-02 20:47
yukikoさん。
今日は、気持ちの良いお天気でした。
いつも、こんな風ならいいのですが・・・。
アッシュの笑顔、久しぶりに見ることができました。
これから、寒くなってくると、笑顔が出なくなるんですよね・・・。
穴があいたプラダン、いつもなら穴の部分だけ塞ぐのですが、このプラダンは、全体に劣化がひどかったので、裏から同じ大きさの薄いプラダンを重ねて補修しました。
今日は、お庭タイム、のんびりしていたのですが、あまりいい写真が撮れませんでした。
でも、外が気持ちいいのは、嬉しいです。
ドッグ・ラン、土曜日でも、すいている時もあるのですが、今日は、久しぶりのお天気でしたし、混んでいるかなぁと思って、電話もしないで、さっさと諦めてしまいました。
Commented by キロワット at 2010-10-03 06:43 x
ほんと気持ちよい気候でしたね〜。
お日様も出て涼しくて♪
久しぶりのアッシュスマイルやっぱり可愛いな〜☆
シルバーちゃんも走り回って楽しそう。

週末はドッグ・ランは混みますよね〜.。
小型犬が多いのでしばらくエルと行ってません。
行くとしても平日の誰もいない時間になっちゃいますよね〜。
Commented by 100ubou at 2010-10-03 08:42
キロワットさん。
晴れていても、暑くないというのは、いいですよね。
でも、すぐに寒くなってしまうんですかね・・・。
シルバーは、狭い庭でも、器用に?走り回りますが、昨日、エル君は、広い場所で、気持ち良さそうに爆走・快走、でしたね。
何度見ても、『エルフィールド』は、うらやましいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月3日 アクア生後1980日目 10月1日 アクア生後1978日目 >>