人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月1日 アクア生後1978日目

 今日は、日中、晴れの予報だったのに、ずっと曇ったままで、日が差したのは、夕方少しの間だけ。
 「なかなか、いい天気にならないわね。」
10月1日 アクア生後1978日目_b0038651_1842797.jpg


 「今、あっちで何か音がした!」
10月1日 アクア生後1978日目_b0038651_18442344.jpg


 「雨は、降ってないんだけどね・・・。」
10月1日 アクア生後1978日目_b0038651_18455843.jpg


 部屋では、布団の中が定位置?
10月1日 アクア生後1978日目_b0038651_1847762.jpg


 シルバー、何、その格好!?(爆笑)
10月1日 アクア生後1978日目_b0038651_18481971.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-10-01 18:49 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2010-10-01 19:44 x
今日も曇りで残念ですね(>_<)
此方は、又日中夏日よりで暑かったですよ
アッシュママ達の為にも 早くからっとしたお天気に
なって欲しいですね~

一枚目のアッシュママ 凄く綺麗な立ち姿でgood☆☆
曇りだとお庭タイムも短めですか?
お布団の中で、ぬくぬくがいいかもね(^_-)-☆

うわぁ~すごいよシルバーちゃんの寛ぎ方(@_@;)
目と口元が、ものすごく人間ぽいし リラックスしてるね
面白い~ホント!爆笑だわ~goo・goo^^
ワイマー犬って時たま人間のような格好や動作をしますね
今日のシルバーちゃん 最高だわ~(^O^)/
Commented by 100ubou at 2010-10-01 21:00
yukikoさん。
晴天が続いていた後の曇りならいいのですが、雨と曇りばかりで、どこも湿っているようで・・・。
お庭タイム、暑くないので、のんびりと、と思っているのは私だけで、3頭とも、のんびりしたくないようです。(苦笑)
シルバー、面白い格好をしていても、いつもなら、カメラを向けると動いてしまうのですが、今回は、しばらく動かずにいてくれたので、撮ることができました。
笑えますよね〜。
Commented by キロワット at 2010-10-01 21:16 x
人間には過ごしやすい気候ですが、ワンちゃん達には感じ方がちがうのですかね〜。
やっぱりシルバーちゃん外人顔!
人間の子供みたいなカッコで寝ててカワイイですね〜。
しかも何か気持ちよさそ〜。一緒にいたらつられて寝ちゃいそうです。
エルもドライブ中に、車内で座ったまんま窓にひじを掛けて寝ちゃってたりします。疲れたおっさんみたいに(笑)
コックリコックリしながら可愛いんですよ〜。
Commented by 100ubou at 2010-10-01 23:45
キロワットさん。
気温はいいのでしょうが、シルバー以外、雨が嫌いなので・・・。
寒くても、雪は好きなんですけれどね。(笑)
外人顔なのは、シルバーだけではなくて、アッシュやアクアもそうかと・・・。
シルバーとは顔付きは違いますが、エル君もそうですよね。
シルバー、ベッドでは、ものすごい寝相をしていることがよくありますが、クッションを使って変な格好で、というのは、めずらしいです。
でも、「座ったまんま、車の窓にひじを掛けて寝ちゃう」って、エル君、凄過ぎます!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月2日 アクア生後1979日目 9月30日 アクア生後1977日目 >>