人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月28日 アクア生後1975日目

 今日も、朝から雨。
 午後になって、少し晴れ間もあったけれど、チップはびしょびしょのまま。
9月28日 アクア生後1975日目_b0038651_17555580.jpg


 アッシュだけでなく、アクアも、歩くのがイヤそう。
9月28日 アクア生後1975日目_b0038651_1758042.jpg


 シルバー、その顔は何?
9月28日 アクア生後1975日目_b0038651_1759669.jpg


 せっかく晴れてきたのに、足元が悪く、日なたぼっこ気分になれないアッシュ。
9月28日 アクア生後1975日目_b0038651_1822339.jpg


 「ねぇ、まだ〜。もう、いいんじゃない?」と、目で訴えるアッシュとアクア。
9月28日 アクア生後1975日目_b0038651_1854577.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-09-28 18:07 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-09-28 18:39 x
今日は、此方はお天気で又暑くなりました^^
其方は午前中は雨だったのでは 昨日も雨だからでチップは
乾かないですね(>_<)

アッシュママには、一番嫌な状況でお庭タイムいまいちですね
ま~!取りあえず 撮影会もあるので我慢しよ~っとワン^^
アッシュママが、ご不満顔だったらアクアちゃんも同じお顔しますね
母娘ですね 益々ママっコになって来てるのでは?

シルバーちゃん お目目が八の字になってるよ~
お鼻も曲がってるワンよ~でも、可愛いです(^O^)/
眩しいのね~!
2頭とも、スッキリお天気じゃないと 早くお部屋に入りたいね^^
Commented by 100ubou at 2010-09-28 21:10
yukikoさん。
晴れ間は一時的で、すぐに曇ってしまいました。
みんな乗り気ではなかったのですが、一応、天気が良くなってきていましたし、部屋での写真が続くよりはと、非協力的な中で撮ってみました。(笑)
アクア、確かにママっコですね。
いい歳?!なのに、困ったものです・・・。
シルバー、変な顔ですよね。
そうそう、鼻がかなり曲がっていて、ビックリ!!
写真整理をしながら、側にいたシルバーの鼻を、まじまじと見てしまいました。(笑)
こちらは、明日は、晴れるみたいですが、その後も、しばらくは、雨や曇りが続くみたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月29日 アクア生後1976日目 9月27日 アクア生後1974日目 >>