人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月27日 アクア生後1943日目

 今日も、かなりの暑さに。
 お庭タイムの時は、晴れたり曇ったり・・・。
 晴れている間は、日なたぼっこを楽しむアッシュ。
8月27日 アクア生後1943日目_b0038651_1915560.jpg


 「あ〜あ、曇ってきちゃった。」と?、カキカキするアクア。
8月27日 アクア生後1943日目_b0038651_193441.jpg


 そして、またお日様が出てくると・・・。
8月27日 アクア生後1943日目_b0038651_1945561.jpg


 シルバーは、「曇っていてくれていいのに・・・。」
8月27日 アクア生後1943日目_b0038651_1964510.jpg


 そろそろお部屋に入ろうか。
8月27日 アクア生後1943日目_b0038651_199850.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-08-27 19:10 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-08-27 21:01 x
あ~今日も、凄く暑かったですね~溶けそう~(=_=)

此方は、ず~っとアツアツですが、其方は晴れたり・曇ったり
でも、湿度も、高いままですね~蒸し蒸し(>_<)

アッシュママ 晴れ間に、日なたぼっこ出来て良かった^^
アクアちゃんと、シンクロ2ショット綺麗に撮れて楽しそう(^_-)-☆

お部屋の中で、ゴロゴロしてるのが、一番いいかもねgoo^^

シルバーちゃんは、暑すぎてクタクタに、早くお部屋に
入りたいね(^^♪
Commented by 100ubou at 2010-08-27 21:32
yukikoさん。
いつになったら、涼しくなるのでしょうね〜。
週間天気予報を見ても、最高気温がずっと変わらないようですし・・・。
アッシュも、アクアも、あんなに暑い中で、日なたぼっこをするくせに、部屋では「暑い、暑い。」と訴えてくるんですよ。
もちろん、シルバーが、一番しつこいですが。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月28日 アクア生後1944日目 8月26日 アクア生後1942日目 >>