人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月23日 アクア生後1939日目

 8月も下旬になったと言うのに、まだ、一番暑かった頃と変わらぬ猛暑・・・。
 そして、相変わらず、その暑さを楽しむ?アッシュとアクア。
8月23日 アクア生後1939日目_b0038651_17545684.jpg


 日なたは苦手なはずのシルバーまで・・・。
8月23日 アクア生後1939日目_b0038651_17563536.jpg


 アクア〜、どう見たって、暑そうだよ。
8月23日 アクア生後1939日目_b0038651_17581525.jpg


 アッシュも、少しは日陰に入れば?
8月23日 アクア生後1939日目_b0038651_17591497.jpg


 はいはい、日なたに集合してくれて、ありがとう。
 もう、部屋に入ろうね。
8月23日 アクア生後1939日目_b0038651_1832182.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-08-23 18:04 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-08-23 19:25 x
そうですよね!8月も下旬なのに、猛暑が、中々おさまらなく
身体も、まいりますね 今日は、処暑で、本当なら少しは
涼しくなってもいいのに・・未だ一週間位は続くそうです

アッシュママ達も、日光浴は、楽しくっていいけど 涼しく
なってその反動 こないかしら?

今日は、3頭とも 日なたで、のんびりしたんですね
アッシュママは、超嬉しそう でも、早くお部屋に入って
涼んで頂戴ね(^_-)-☆
此方も暑くって 鉄板焼きの上を歩いているよう(>_<)
そうそう!使用するの勿体な~って思って飾って
いたんですが うちわ重宝してますワンgood^^
Commented by 100ubou at 2010-08-23 22:07
yukikoさん。
何か、このままずっと暑さが続くのでは・・・、と思ってしまいます。
涼しくなって、くらいでしたらいいのですが、寒くなったら、アッシュが・・・。
アッシュとアクアは、まあ、いつものことですが、シルバーまで、日なたで寝転がっていたのには、びっくりしました。
でも、エアコンで快適にしている部屋で、「まだ暑い。」と文句を言っているのもシルバーです。(笑)
『うちわ』じゃね〜と、思っていましたが、結構、涼しいんですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月24日 アクア生後1940日目 8月22日 アクア生後1938日目 >>