人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月22日 アクア生後1938日目

 今日も、晴れ。 
 あれっ、シルバーも日なたにいる・・・。
8月22日 アクア生後1938日目_b0038651_1891673.jpg


 と思ったら、やっぱり日陰に移動。
8月22日 アクア生後1938日目_b0038651_18112195.jpg


 アクアのお尻♪
8月22日 アクア生後1938日目_b0038651_18124882.jpg


 天気がいいと、本当に嬉しそうなアッシュ。
8月22日 アクア生後1938日目_b0038651_18135333.jpg


 アクアは、途中から、日陰派のシルバーと一緒に・・・。
8月22日 アクア生後1938日目_b0038651_1818649.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2010-08-22 18:19 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-08-22 21:05 x
今日も、酷暑で、鉄板の上を歩いているようだし上からは、
突き刺すような太陽が、じりじりで、なんとも言えない暑さです

昨日のレスで、アッシュママは、王国時代も焼けついた所でも
平気だったんですね 王国は、遮る物がないので 今以上に
暑かったでしょうね(>_<)
アッシュママは、やっぱり夏大好きママだったんだ~(^O^)/
ママは、どの画像見ても本当に嬉しそうに喜んでますね

アクアちゃん・シルバーちゃんは、ある程度したら
あ~もう限界の暑さだわ~ってお顔して・・・^^
ロングヘヤーとショートヘヤーの2ショットも、カッコいいですねgoo^^
二人とも 早くお部屋に入って クールボードでヒンヤリ
したいかしら?
Commented by 100ubou at 2010-08-22 22:44
yukikoさん。
いつまでも、暑いですね〜。
でも、夜になると、室内の暑さは変わらずですが、秋の虫の声が聞こえるようになりました。
アッシュ、今日も、お庭タイムの間、ずっと日なたにいましたが、さすがに暑かったのか、めずらしく、一番に部屋に飛び込んで行きました。(笑)
そして、部屋では、しばらくの間、クールボード2枚を使って、寝転がっていました。
もう1枚には、シルバーが乗っていたので、アクアは仕方なく?じゅうたんの上に転がることに・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月23日 アクア生後1939日目 8月21日 アクア生後1937日目 >>