人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月13日 アクア生後1929日目

 今日も、雨が降ったりやんだりの一日。
 「今は、やんでるからいいけど、どうせ、またすぐに降ってくるよ。」
8月13日 アクア生後1929日目_b0038651_1849445.jpg


 だから、降り出す前に、少し動いておきなさい。
8月13日 アクア生後1929日目_b0038651_18515676.jpg


 「だって〜、蒸し暑いし・・・。」
8月13日 アクア生後1929日目_b0038651_18533415.jpg


 「お日様もないし・・・。」
8月13日 アクア生後1929日目_b0038651_18543246.jpg


 「そうそう、日なたぼっこ、できないし・・・。」
8月13日 アクア生後1929日目_b0038651_1855453.jpg

 と、不満だらけの3頭は、早々に部屋へ。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-08-13 19:01 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-08-13 20:31 x
☆3頭で、バッチリ綺麗に撮れましたねgood^^

アッシュママ今日も、降ったり止んだりで曇っているけど
嬉しそうなお顔ですよ~(^O^)
でも、やっぱり楽しくないかな~

今年は、本当に異常な暑さで、体力が消耗しますよね
みんなも、蒸し暑いからお庭タイムも早々に
引き上げて エアコンのお部屋で、ゴロゴロがいいわね^^

みんなの、アップ顔 カッコいいし 歯が凄く綺麗☆☆
歯石が、付かないよう心がけてる事あるんですか?
Commented by 100ubou at 2010-08-13 21:57
yukikoさん。
アッシュ、晴れていれば、部屋に入るのは最後ですが、今日は、さっさと一番に入りました。(笑)
週間予報では、来週半ばくらいから、暑さも少しマシになるとのことでしたが、本当ですかねぇ。
歯は・・・、エサに煮干しを入れたり、時々、硬いものを噛ませたりはしています。
でも、「毎日、ハミガキ」とかは、していないです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月14日 アクア生後1930日目 8月12日 アクア生後1928日目 >>