人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月5日 アクア生後1921日目

 今日も、相変わらずの猛暑・・・。
 「暑さにも、だいぶ慣れてはきたけどね〜。」
8月5日 アクア生後1921日目_b0038651_1811298.jpg


 オ〜ッ、カンガルー!?
8月5日 アクア生後1921日目_b0038651_1813317.jpg


 (2枚目の写真について)
 シルバー「そんなわけないじゃん。」
 アクア「まったく、何言ってるんだか・・・。」
 (はい、ごめんなさい・・・。)
8月5日 アクア生後1921日目_b0038651_18163565.jpg


 あ〜あ、また、調子に乗って、日なたぼっこしていると・・・。
8月5日 アクア生後1921日目_b0038651_18175568.jpg


 ほらね〜、暑くなっちゃうでしょ。
8月5日 アクア生後1921日目_b0038651_1820054.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-08-05 18:24 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2010-08-05 20:17 x
早朝で、27℃位の時に草取りしていて、熱中症に、
異常に日差しが、きついのでしょね~
水分補給と、日除けは、気を付けないと大変な事に(>_<)

シルバーちゃんが、カンガルに~(笑)飛び跳ねてる所を、パチリ^^
日向ぼっこも、最初は、いいけど この暑さじゃね
アクアちゃん、もう、いいわ~って アッシュママも無理しないでね
可奈絵さんも、写真撮るのも大変でしょう 焦げちゃうよ(笑)
部屋に、入ったらほ~っとするでしょう(^_-)-☆
もう、夜中中クーラー消せないですね
Commented by 100ubou at 2010-08-05 21:14
yukikoさん。
熱中症に?
大丈夫でしたか?
室内にいても、熱中症になるそうですから、気を付けて下さいね。
こんな風に撮ったつもりはなかったのですが、後から見たら、「カンガルー」みたいだったので・・・。
室内での写真でも、とは思うのですが、短くても、お庭タイムでの方が、変化のある写真が撮れるので、頑張って?います。(笑)
う〜ん、焦げてるかも・・・。(爆笑)
ちょっと寝苦しいのですが、夜中2時頃から、朝10時位までは、エアコン消すようにしています。
でないと、日中は、私がいてもいなくても、3頭がいる限り、絶対に必要なので、ず〜っとつけたままになってしまいますから・・・。
早朝、明るくなってからは、窓を開けていますが、あまり涼しくないんですよね。
で、10時くらいになると、もう室温も30℃を超えるので、エアコンのドライをオンに。
でも、日中は、設定温度は29℃です。
夜になって、外気温が少し下がると、29℃では効きが悪くなるので、少し下げますが・・・。
Commented by ぺろこ at 2010-08-05 21:29 x
シルバーのカンガルー飛び姿、微笑ましいです(^▽^)

アッシュ達とも夏の暑い時も一緒にベッドですか?
寒いときには私の上に乗って寝る猫のティアラは夏の間は
床の上です。
Commented by 100ubou at 2010-08-05 23:35
ぺろこさん。
カンガルーみたいですよね?
いや〜、さすがに、この暑さでは、たま〜に足元にアッシュかアクアがいるくらいで、みんなバラバラで、部屋のあちこちに転がっています。(笑)
何を思ってか、時々、身体の一部をピタっとくっつけられることがあるのですが、もう、暑くて。
でも、我慢して、離れてくれるのを待っています。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月6日 アクア生後1922日目 8月4日 アクア生後1920日目 >>