人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月1日 アクア生後1917日目

 今日も、暑〜い一日に。
 庭に出た時は、曇っていたので、元気に動き回るシルバー。
8月1日 アクア生後1917日目_b0038651_18402225.jpg


 「あっ、お日様出てきたよ。」
8月1日 アクア生後1917日目_b0038651_18411348.jpg


 「やっぱり、晴れてなくちゃ。」
8月1日 アクア生後1917日目_b0038651_18423156.jpg


 「そうそう、日なたぼっこできるし。」
8月1日 アクア生後1917日目_b0038651_1844485.jpg


 「暑いけどね〜。」
8月1日 アクア生後1917日目_b0038651_18482723.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-08-01 18:50 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-08-01 20:55 x
わぁぉ~シルバーちゃん ナイスバディで、カッコよく撮れましたねgoo

今日も、30℃超えて暑いですが、アッシュママ達は、晴れて
来て嬉しそう良かったワン~(^O^)
でも、長居は、気を付けてね
この、暑さでも、アクアちゃん 余裕のお顔ですが
最後の写真は、みんな眩しそうですね(^^♪

月日の経つの早いですね(>_<)もう、8月ですよ~が~ん
今、暑い暑いって言ってても 今度は寒い寒いですね(笑)
Commented by 100ubou at 2010-08-01 23:05
yukikoさん。
晴れている方が、アッシュは喜ぶのですが、この暑さ、曇っていても・・・、と思って出たら、晴れてきちゃいました。
そうなると、長くはいられないですね。
アッシュだけは、「え〜っ、もう?」という顔をしましたが、わりと早めに、部屋に戻りました。
そうですね、もう8月・・・。
ふ〜っ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月2日 アクア生後1918日目 7月31日 アクア生後1916日目 >>