人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月23日 アクア生後1908日目

 昨夜遅く、ベッドの上では・・・。
7月23日 アクア生後1908日目_b0038651_1883018.jpg


 今日も、相変わらずの猛暑なので、日陰が出来てからの、お庭タイム。
 「でも、暑いよ〜。」
7月23日 アクア生後1908日目_b0038651_189359.jpg


 わざわざ、日なたにいる2頭。
7月23日 アクア生後1908日目_b0038651_18112811.jpg


 シルバーは・・・。
7月23日 アクア生後1908日目_b0038651_18141951.jpg


 アッシュとアクアの位置が変わっても、まだ、日なたぼっこ中。
7月23日 アクア生後1908日目_b0038651_18172315.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-07-23 18:21 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-07-23 20:26 x
今日も、猛暑で、焼けつくような暑さで、外での仕事関係は
大変ですね(>_<)
内勤は、クーラの入った部屋で、外の暑さは嘘の様ですが
事務所に帰ってきた職員は、へとへとのくらくらで気の毒です

アッハハハ~アッシュ母娘は、ベットの上で涼しくって 
超リラックスタイムですね(^_-)-☆
ワイマラナーは、耳が柔らかいので へそ天になると
耳がなくなちゃいますね(笑)
右側アッシュママですよね 耳が全然分からないですよ^^
でも、益々母娘が、同じような仕草で、似てきましたね

アッシュママ達は、日光浴大いに、エンジョイしているのに
シルバーちゃんは、つまらないのかな~?
今年は、暑さに弱くなったの~?

母娘で、写ってる2枚 両方ともいい笑顔で撮れて
最高ですよ~(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2010-07-23 21:22
yukikoさん。
私も、猛暑の中、外で頑張っていたこともあったんですけどね〜・・・。
年々体力が落ちていますし、暑いのは辛いです。
ベッドでの写真、のんきな母娘でしょう?
右側のアッシュ、耳がないと、何か変ですね。(笑)
シルバー、庭に出て、しばらくはウロウロしているのですが、この暑さに負けているようです。
一番に、部屋に入りたがります。
でも、これだけ暑いのですから、シルバーが普通で、アッシュとアクアが変なんだと思います。(笑)
2頭の顔からは、この猛暑が想像できません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月24日 アクア生後1909日目 7月22日 アクア生後1907日目 >>