人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月19日 アクア生後1904日目

 天気予報によると、今日の東京の最高気温は36.4℃。
 ウチのエアコンの外気温表示の最高は、な、なんと、39℃!!
 そんな中でのお庭タイム。
 シルバー、最初はウロウロしたり、身体をカキカキしていたけれど・・・。
 しばらくすると、「お部屋に入る!」と、出入り口の窓の所へ。
7月19日 アクア生後1904日目_b0038651_18452331.jpg


 一方、アッシュとアクアは、日なたでの〜んびり。
7月19日 アクア生後1904日目_b0038651_18475188.jpg


 すっかりアッシュ化して、お日様好きになったアクア。
7月19日 アクア生後1904日目_b0038651_1850220.jpg


 日なたぼっこ、最高〜♪
7月19日 アクア生後1904日目_b0038651_18512787.jpg


 暑いけど、気持ちいいね〜。
7月19日 アクア生後1904日目_b0038651_18522526.jpg

 はいはい、でも、日射病にならないうちに、部屋に入ろうね。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-07-19 18:55 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2010-07-19 21:15 x
ぎょぉ~(@_@;) 39度なんて、クラクラしそうで、
外に居ると我慢できない暑さでしょうね(>_<)
そんな中、アッシュママとアクアちゃんは、ルンルンで日光浴
母娘は、何かにつけて似てくるのでしょうね(^^♪

以前サモエドのブログの所で、ロングコートは暑苦しく見えるけど
耐熱効果があって表面触ると暖かいけど、中は、全然
熱くないんですってね あの、サマーカットも余りよくないのでしょう
温度調節出来なくなるし 皮膚ガンにもなるそうですね
でも、こんだけ暑くなると シルバーちゃんは 限界かな(-_-)
シルバーちゃん、やっぱり彫が深く外人顔で可愛い♡

アッハハハ~最高のおヒップ写真超goodざんすよ
アクアちゃんの方が アッシュママより倍大きい(爆笑)
素晴らしく良く撮れてますワン (^_-)-☆
アッシュママ 本当に太陽が、大好きだけど お庭タイム
長居は、熱中症になるので 気を付けてね^^
お天気良ければ、お庭タイムも、大好きだけど エアコンの
入った快適な部屋で、ゴロゴロも最高なんですよね(^O^)
Commented by 100ubou at 2010-07-19 22:10
yukikoさん。
もう、とにかく暑いです!!
まだ数日は、こんな感じだとか・・・。
こんなに暑いのに、日なたで、平気な顔をして座って(伏せて)いるアッシュとアクアが信じられません。
そうそう、そうなんです。
サマーカットは、よくないんです。
シルバーの場合、アッシュ達に比べれば長毛でも、断熱材としては、中途半端な長さかも・・・。
座っている時の後ろ姿が好きなのですが、伏せの時も、なかなか。(笑)
確かにアッシュの方が、お尻、小さいですが、この写真は・・・。
アッシュが満足するまで、お庭タイムを続けたら、私が倒れてしまいそうなので、暑い時は、適当に切り上げま〜す。
Commented by ユーコ at 2010-07-20 06:26 x
おはようございます。流石に暑いですね(;一_一)

おや?象の(^v^)ができそうだ!!
今は、ワンちゃんのことでいろんな講座などを受けています。
もう楽しくって(*^_^*)

きちんと水分補給してくださいね。
あ~アクアの姿を見ていると、抱きつきたくなる~。
Commented by 100ubou at 2010-07-20 09:32
ユーコさん。
暑いですね〜。
もう、バテバテです。
『お尻が象』、懐かしい〜。(笑)
色々な講座を・・・。
今は、「飼い主検定」なんかもありますものね。
私も、まだまだ知らないことばかりですが、講座を受けに行く余裕は、時間的にも、金銭的にもないので、何か知りたい時には、パソコンで検索したり、本を読んだりするくらいしかできないです・・・。
アクア、大きいので、抱きつきやすいですよ〜。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月20日 アクア生後1905日目 7月18日 アクア生後1903日目 >>