7月17日 アクア生後1902日目

 今日は、各地で梅雨明け・・・、と言うことで、晴れて暑い1日に。
 暑くても、お日様が嬉しいアッシュ。
b0038651_18402850.jpg


 ものすご〜く筋肉質に見えるアクア。
b0038651_18431826.jpg


 お庭タイム好きのシルバーも、今日は暑過ぎて、あまり動き回れない・・・。
b0038651_1845619.jpg


 「暑いです〜。お部屋に入れて下さ〜い。」
b0038651_18494127.jpg


 久しぶりに、日なたぼっこできたね♪
b0038651_18505449.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-07-17 18:51 | Comments(6)
Commented by yukiko at 2010-07-17 20:29 x
梅雨も明けて、やっと良いお天気になってアッシュママも
嬉しいワンですね 空が綺麗で、少々暑くっても平気ですね(^^♪

アクアちゃん 本当にいい躯してますよ~超カッコいい(^_-)-☆
♂もアクアちゃんには負けるよ~(笑)

今日の、暑さには、流石のシルバーちゃんも駄目でしたか
そりゃ~エアコンの入ったお部屋は、快適で最高だもんね

アッシュママは、充分お庭タイム堪能出来て良かったし
アクアちゃんも、平気だったのね
最後の2ショット 笑顔一杯で良く撮れてますよ^^
お母さんって 年とともにチョッピリ小さくなっていくのかな(^O^)



Commented by 100ubou at 2010-07-17 20:58
yukikoさん。
梅雨明けは嬉しいのですが、今日は、朝から暑くて・・・。
この先、電気代が・・・。
アッシュは、今日の暑さの中でも、日なたで嬉しそうにしていました。
部屋でも、「暑い暑い」と訴えてくるのは、シルバーとアクアで、アッシュは我慢しているのか、平気なのか・・・。
アクア、本当、オスより立派かも。(笑)
シルバー、パンツをはかなくてはいけなくても、一番に部屋に入りました。
アッシュ、小さくなってはいないと思うのですが・・・。
と言うよりも、アクアが大き過ぎるんです。(笑)
Commented by キロワット at 2010-07-17 21:44 x
今日は朝から良い天気でしたねっ。
これからもっと暑い日が続くと思うとたいへんです〜。

アッシュちゃんも太陽が気持ちよさそ〜☆
やんちゃなシルバーちゃんもさすがにこの暑さはしんどいかな?
アップの顔もカワイイです♪エルが惚れちゃいます(笑)

相変わらずエルは今日も元気に遊んで来ました☆


Commented by 100ubou at 2010-07-17 22:01
キロワットさん。
今日の、あの暑さの中で、エル君、元気ですね〜。
写真で見た感じ、皮膚、少し良くなってきました?
あと、体格もがっしりしてきたような・・・。
エル君が、エルフィールドで猛ダッシュしている間、シルバーは、おパンツ姿で、部屋でゴロゴロしていました、多分。(笑)
Commented by キロワット at 2010-07-17 22:42 x
エルはこの暑さのなか走り回ってました!ほんと元気です。
朝から夕方までたっぷり遊んできましたよ〜。

首の周りはいくらか良くなってきたのですが、背中や足に少し出来てきてしまいました。少しずつでも良くなってくれたら。。

まえの写真と比べるとかなり体格はがっしりしてきました。
毎週たっぷり運動させてるからかなっ☆
今、34kgです!
僕も毎週エルと本気で走るのでがっしりしてきました(笑)
Commented by 100ubou at 2010-07-18 00:00
キロワットさん。
エル君、すごいパワフル!!
それに付き合える人間もすごい!!!
背中や足に・・・、そうですか・・・。
この時季、暑いから、ケアも大変ですよね。
34kg!!
オスらしくなってますよね。
早く、アクアに追いついて〜。(爆笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月18日 アクア生後1903日目 7月16日 アクア生後1901日目 >>