人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月31日 アクア生後1855日目

 「さ〜て、今日は何をしようかなぁ。」
5月31日 アクア生後1855日目_b0038651_18174964.jpg


 「ひとまず、ストレッチを・・・。」(な〜んて。)
5月31日 アクア生後1855日目_b0038651_18183523.jpg


 「え〜っ、太陽が雲に隠れちゃったよ〜。」
5月31日 アクア生後1855日目_b0038651_18192125.jpg


 「日なたぼっこ、できないじゃない。」(だからって、寒くはないんだから、そんなにくっつかなくても・・・。)
5月31日 アクア生後1855日目_b0038651_18205660.jpg


 アッシュ・アクア「日なたぼっこできないんなら、もう、お部屋に帰ろうよ。」
 シルバー「・・・・・。」
5月31日 アクア生後1855日目_b0038651_18232021.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-05-31 18:25 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-05-31 20:59 x
あ~今日もつかの間のお天気でしたか(-_-)残念!

シルバーちゃん 躯柔らかいけど 自分の尻尾を捕まえようと(笑)

おぉぉ~又又素晴らしいシンクロ母娘ですね
只同じ格好をしているだけじゃなく バランス良く交差してるのが
凄いんですよね(^_-)-☆

日中、此方はお天気良く暑くもなく気持ちいい日でしたが
夜は、チョッピリ寒いです もう、6月が来ようとしてるのに
今年はへんな天候ですね
アッシュママ達も 日差しがないと お部屋で寝てる方がいい^^
シルバーちゃんは、何か見つけたのかしら?
それとも、一番にお部屋に入ったかな=}=}(笑)
Commented by 100ubou at 2010-05-31 22:05
yukikoさん。
お庭タイムの後も、晴れたり曇ったりでした。
シルバーのこのポーズ、実は、背中を口で掻いているところです。
何となく?撮っていれば、ほぼ毎回、シンクロポーズが撮れるのですから、たいした母娘です。(笑)
こちらも、夜になり、肌寒くなってきました。
週なかば位からは、平年並みになるみたいですが・・・。
今日は、シルバーが一番最後までウロウロしていました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月1日 アクア生後1856日目 5月30日 アクア生後1854日目 >>