人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月26日 アクア生後1850日目

 今日は、雨が降ったりやんだり・・・。
 
 あくびもシンクロ?
5月26日 アクア生後1850日目_b0038651_198362.jpg


 ↑の少し後に・・・。
5月26日 アクア生後1850日目_b0038651_199134.jpg


 「もう、お部屋に入らせて〜。」
5月26日 アクア生後1850日目_b0038651_1910402.jpg


 「アッシュ〜。」と呼ぶと・・・。
 「雨が降ってきたのに、何で呼ぶの〜。」
5月26日 アクア生後1850日目_b0038651_19123552.jpg


 相変わらず、マイペースのシルバー。
 「虫〜!!」
5月26日 アクア生後1850日目_b0038651_19132198.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-05-26 19:14 | Comments(3)
Commented by yukiko at 2010-05-26 20:41 x
わぁぉ~お見事です(^_-)-☆
欠伸のシンクロも、凄いですが 頭の形・耳の形迄そっくりに
シンクロは プロ級でめったに見れませんよ~(笑)

次の天を仰いでるのも 芸術的で綺麗に撮れてますね
この、ポーズに関してはいつもどうしてこうも上手くピッタンコ
なのか超七不思議の一つですのよ(笑)大拍手ですワン^^
少しずれて並んでるのがよりいいしその横で、シルバーちゃんが 
華をそえてるのですね(^O^)

日中は、蒸し暑かったですが今は 涼しくなってます
其方は パラパラ雨が降ってきたんですね
3枚目のアクアちゃん 萌え~可愛い~いですよ^^
シルバーちゃんは、小さい虫を良く見っけて目がいいのね
Commented by ユーコ at 2010-05-26 20:43 x
アッシュとアクアがかなりお疲れのようですね(ー_ー)!!
3枚目の写真はもしかしてアクア?以前この写真の姿を見たような気がするのは私だけでしょうか?
アッシュの
「雨が降ってきたのに、何で呼ぶの〜。」の気持ちがよくわかるなあ。
お部屋に入ると、お布団にゴロンなんでしょうね。
Commented by 100ubou at 2010-05-26 22:09
yukikoさん。
アッシュとアクアのシンクロは、私でも驚く程です。
まさか、あくびまで・・・。
シンクロは、やれっと言って出来るものでもないですが、自然にやってしまうのも、それはそれですごいなぁと・・・。
そして、シルバーが、思いっきりズレているのも、笑えます。
今日は、時々やむ以外は、小雨と大雨のくり返しで、肌寒いです。
昨日よりも、10℃くらい低いのではないでしょうか。
この気温差、なんなんでしょうね。

ユーコさん。
昨日の疲れ?と、雨のせいで、今日は、寝てばかりの3頭です。
3枚目のアクアと同じ姿を?
記憶にはないのですが、私の写真は、ある程度パターンが決まってしまっているので、同じようなのがある可能性は、かなり高いかと・・・。
アッシュ、自分で布団から出ても、すぐに「入れて〜。」と訴えてきます。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月27日 アクア生後1851日目 5月25日 アクア生後1849日目 >>