人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月25日 アクア生後1849日目

 朝は涼しかったのに、どんどん暑くなり、最高気温は、昨日より11℃も高い28℃。
 明日はまた天気が悪くなるし、と言うことで、昼頃に遊びに来てくれた、Mさんとブランと一緒に、ドッグ・パルの午後の部(14時〜17時)へ行くことに。
 大雨の後なので、湿度は高くても、午後のパルは、ラン全面が木陰になるので、まあまあ快適。
 
 みんな〜、サラのボールを取っちゃダメだよ。
5月25日 アクア生後1849日目_b0038651_20225843.jpg


 蒸し暑くても、元気に動き回る3頭。
5月25日 アクア生後1849日目_b0038651_20243767.jpg


 シルバーは、かなりハイテンション?
5月25日 アクア生後1849日目_b0038651_20252412.jpg


 ブランと一緒に。
5月25日 アクア生後1849日目_b0038651_20255092.jpg


 時々休憩しながら、17時までしっかり遊んで帰宅。
5月25日 アクア生後1849日目_b0038651_20294551.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-05-25 20:32 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2010-05-25 22:53 x
ドッグパルへ この所雨が降ったりでお天気悪かったので 
今日のお出かけは、3頭にとって嬉しかったでしょうねgoo^^

28度ってずいぶん上がったんですね でも、木陰があって
画像見ていると 清々しい感じで楽しそう(^O^)/

あっははは~シルバーちゃんのハイテンションの画像何回
見ても 面白くって笑っちゃいます ナイスショットワン^^
最高の笑顔で楽しんでますね(^O^)/

みんな 思いっきり遊んで楽しんできたので、もう今頃は
爆睡で夢の中(-_-)zzz
本当に 広い所で 自由に動いている3頭は 超カッコいいです
Commented by 100ubou at 2010-05-25 23:44
yukikoさん。
今日の13時過ぎまで、パルへ行くつもりはなかったのですが・・・。(笑)
ハイテンション・シルバー、シルバーらしいと言えば、らしいかも。(爆笑)
でも、帰宅後、パソコンで見るまで、こんなに笑える?ポーズが撮れていたとは、気が付きませんでした。
はい、今日は、夜になっても、あまり涼しくならないので、みんな、部屋の中、あちこちバラけて、爆睡しています。(笑)
Commented by ユーコ at 2010-05-26 06:18 x
他の日記で、ワイマラナーを名乗っているので、ついワイマラナーと打ちそうになってしまった。

昨日一日お疲れ様でした。
本当にみんなうれしそうな顔ですね(^u^)
2枚目の写真で、「今日は、思いっきり楽しもう。」って言っているみたい。
だけど、3枚目の写真は、シルバー本当にうれしそうですね。
4枚目の写真
ブラウンと一緒の写真だけど、あれ?アクア、よそ見している。
「アクア、カメラこっちだよー」
最後の写真
アクア「あれなんだろう?気になるね?」
シルバー「本当だね(^u^)」
アッシュママ「それより、ちょっと休憩しよう」
いかがでしょうか?
Commented by 100ubou at 2010-05-26 08:03
ユーコさん。
HNがワイマラナーって、いいですね。
昨日は、いつもよりもは、撮った枚数が少なかったのと、木陰なのは良かったのですが、写真的には、ちょっと暗かったかなぁ、ということで、あまりいい写真がなくて・・・。
まあ、ハイテンション・シルバーは、かなり気に入っていますが。(笑)
ブランとの写真は、アッシュには、「ブランの横に行って。」と言って、そばに行かせたのですが、アクアは、たまたまそこにいたので(笑)、ついでに?一緒に撮ったんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月26日 アクア生後1850日目 5月24日 アクア生後1848日目 >>