人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月21日 アクア生後1845日目

 今日は、晴れて、30℃以上に・・・。
 暑くても、気持ち良さそうに日なたぼっこをするアッシュ。
5月21日 アクア生後1845日目_b0038651_18311985.jpg


 あまりの暑さに、スマイル続出?
 ちょっと暑さに参り気味の、シルバー・スマイル。
5月21日 アクア生後1845日目_b0038651_18361243.jpg


 いつも爽やかな、アッシュ・スマイル。
5月21日 アクア生後1845日目_b0038651_18365468.jpg


 アッシュママには勝てない、アクア・スマイル。
5月21日 アクア生後1845日目_b0038651_18381681.jpg


 み〜んな笑顔で楽しそう・・・?
 いえいえ、「暑いから、早く部屋に入れろ〜!」と訴え中。
5月21日 アクア生後1845日目_b0038651_184039.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-05-21 18:41 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-05-21 20:44 x
昨日も湿度高く暑かったですが 今日も暑かったですね
ホントこのお天気どうなってるんでしょう(>_<)
又寒くなるみたいですよ

暑くってみんな笑顔になってるんですが アッシュママの笑顔は
本当に嬉しそうに見えますよgoo(^_-)-☆

アクアちゃんとシルバーちゃんは いい笑顔の時と暑いの~と
二通りあるみたいですね(^O^)
今日の暑さは 早くお部屋に入って のんびりしたいかしら?

最後の画像のアクアちゃん ママ写真いいから早く
お部屋に入れて~って言ってるみたいですワン(笑)
Commented by 100ubou at 2010-05-21 21:11
yukikoさん。
いや〜、暑かったです〜。
はい、アッシュの笑顔には、暑い〜という感じが全然ないんですよね。
いつも、爽やかで、嬉しそうで・・・。
アクアとシルバーは、まだまだですね。(笑)
お庭タイム前までは、窓を開けていただけだったのですが、部屋に戻ってからは、3頭とも、かなり暑そうにしていたので、冷房を入れました。
部屋が快適になったら、みんな寝ちゃいました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月22日 アクア生後1846日目 5月20日 アクア生後1844日目 >>