人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月8日 アクア生後1832日目

 シルバー、昨日、注射したんだから、あんまり激しく動いちゃダメだよ。
5月8日 アクア生後1832日目_b0038651_18554930.jpg


 ↑のシルバーを、しゃがんで撮っている私の真横に来たアッシュ。
 近過ぎるかなぁと思いながらパチリ。
5月8日 アクア生後1832日目_b0038651_18581088.jpg


 アクア〜、今日は、座って日なたぼっこしないの?
5月8日 アクア生後1832日目_b0038651_1859410.jpg


 アッシュ・スマイル、いいね〜。
5月8日 アクア生後1832日目_b0038651_1902023.jpg


 アクア・スマイルは・・・、う〜ん、微妙・・・。
5月8日 アクア生後1832日目_b0038651_1914499.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-05-08 19:02 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2010-05-08 20:50 x
気持ち良いお天気で、日光浴は最高でしたね(^_-)-☆
シルバーちゃんは、元気に動きまわって大丈夫
でも、とっても楽しそう(^O^)/

いえいえ流石近すぎても 超カッコよく撮れてますよ~goo^^
今日も絶品の笑顔で最高~アッシュママもほうれい線が(笑)
アクアちゃんの笑顔もうちょいですが 母娘ですね
開いた口元が ママそっくりで、(@_@;)ですワン(^O^)
湿度も高くなく 3頭には、心地よいお天気で何よりgood

Commented by 100ubou at 2010-05-08 21:18
yukikoさん。
良い天気でしたが、アッシュ達は、いつもの様に座り込んでの日なたぼっこは、しませんでした。
笑顔の口元が似ていると言うことは、アクア・スマイルは、目がダメなんですね。(笑)
今日は、一応安静の3頭を部屋に入れ、庭の日なたが多い間に、チップを何ヶ所かに寄せて、地面を少し乾燥させました。
完全に乾かすことは出来ませんでしたが、2月にチップを追加した時に、もう少しあった方が良かったかなぁと、気になっていたこともあり、ヒノキのチップを2袋、追加して混ぜ込み、敷き直しをしておきました。
これで、梅雨になっても、大丈夫・・・かなぁ・・・。
Commented by ユーコ at 2010-05-09 10:52 x
おはようございます。

アッシュスマイルって本当に笑っているみたいですね(^u^)

シルバーは、自分のお気に入りになれそうなチップを探すのに必死みたいですなあ。

『近過ぎるかなぁと思いながらパチリ』近すぎても、美人に写ってますね(^u^)
えっ?モデルがいいから?

確かにそうですね(^u^)
Commented by 100ubou at 2010-05-09 11:13
ユーコさん。
はい、本当は、暑くて、ハァハァしている時の顔なのですが、すごくいい笑顔に見えるんです。
シルバーは、相変わらずです。(笑)
フフフ、そうなんです。
モデルがいいもので・・・。(爆笑・親バカ)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月9日 アクア生後1833日目 5月7日 アクア生後1831日目 >>