人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月1日 アクア生後1825日目

 今日もいい天気。
 アハハハ、アクア、また横座りしてる〜。
5月1日 アクア生後1825日目_b0038651_18593550.jpg


 やたら動き回るシルバー。
 ちょっと止まったところをパチリ。
5月1日 アクア生後1825日目_b0038651_191234.jpg


 アクアの位置は変わっても、移動をしない2頭。
5月1日 アクア生後1825日目_b0038651_1931868.jpg


 微妙に動いているアクアと、ずっと同じポーズのままのアッシュ。
5月1日 アクア生後1825日目_b0038651_1943650.jpg


 やっと立ち上がって、アッシュ・スマイル。
5月1日 アクア生後1825日目_b0038651_1911089.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-05-01 19:12 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-05-01 20:50 x
あっはは~アクアちゃんの横座り可愛い♡
正座より楽ちんかな~(笑)
わぁぉ~シルバーちゃん 可愛く撮れてますね(^_-)-☆
今日は、疲れも取れて元気に動きまわって
チップもいいの見つけて ガジガジしたかしら^^

今日はクロスしたシンクロですね~素晴らしいワン♪
もう、これからは、ず~っとお天気だから 毎日気持よく
日光浴できますね アッシュママ 素敵な笑顔goodですよ^^
Commented by 100ubou at 2010-05-01 21:18
yukikoさん。
アクア、上から見ると細いのに、お腹のタプタプが締まらないんですよね〜。
なので、横座りすると、下腹部が・・・。(笑)
シルバーは復活して、いつも通りに。
でも、3頭に、「(部屋に)入るよ〜。」と声をかけたら、一番に、出入り口の所へ戻って来ました。(笑)
しばらく天気がいいみたいですね。
あまり暑くならなければいいのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月2日 アクア生後1826日目 4月30日 アクア生後1824日目 >>