人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月21日 アクア生後1815日目

 チップより、虫に夢中なシルバー。
4月21日 アクア生後1815日目_b0038651_19214550.jpg


 「暑いわ〜。」
4月21日 アクア生後1815日目_b0038651_19221854.jpg


 「狭いけど、日陰の方がいいかも・・・。」
4月21日 アクア生後1815日目_b0038651_19241261.jpg


 今日も、笑顔はアッシュだけ?
4月21日 アクア生後1815日目_b0038651_19303882.jpg


 「中途半端に暑いから、笑顔って気分じゃないのよ。」
4月21日 アクア生後1815日目_b0038651_19333914.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2010-04-21 19:34 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-04-21 22:20 x
今日は、暑い位良いお天気だったんですね(^_-)-☆

アッシュママ達も、暑かったり 寒かったりと気候の変化が
激しいと 体調大丈夫ですか?
日陰がいいって かなり日差しが、きつかったのね(>_<)
明日は又雨って言ってるし 本当に落ち着いた天気に
なって欲しいですね~!

最後のアクアちゃん 女の子ぽくって凄く可愛いですワン(^O^)/
Commented by 100ubou at 2010-04-21 22:54
yukikoさん。
日中は、25℃くらいあったのでは・・・、夏日ですね。
今、もう雨が降っています。
明日は、10℃あるかないかとか。
何なんでしょう・・・。
はい、犬は人間と違って、着るもので調節できないですから・・・。
まあ、人間よりは、適応力もありますが。
アクア、『女の子ぽくって可愛い』なんて言われたことがないかも。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月22日 アクア生後1816日目 4月20日 アクア生後1814日目 >>