人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月19日 アクア生後1813日目

 「昨日、頑張ったから、今日はのんびりお庭タイム〜と思ったけど、暑いのよね。」
4月19日 アクア生後1813日目_b0038651_1848478.jpg


 「今日はチップよりも、虫かなぁ。」
4月19日 アクア生後1813日目_b0038651_1849617.jpg


 「まだ、桜の花びらが落ちてくるね。」
4月19日 アクア生後1813日目_b0038651_18502317.jpg


 「写真?もういいでしょ?」
4月19日 アクア生後1813日目_b0038651_1857870.jpg


 「あ〜暑かった。さあ、お部屋に入りましょう。」
4月19日 アクア生後1813日目_b0038651_18575395.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-04-19 18:59 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-04-19 21:07 x
今日は、暖かで良かったと思ったけど暑すぎたのですね(^O^)
中々程良いお天気にはなりませんね^^
アッシュママは、丁度良かったんじゃなかったの?
目が凄く眩しそうだわ~
シルバーちゃん どの画像も子犬ちゃんみたいに可愛く
写ってますね~萌え~♡♪
暑かったので早くお部屋に~最後のアクアちゃん?
足が凄く長い腰が締まって カッコいいですね(^_-)-☆

今日猛獣さん所で 置物化してるアクア姫みましたワン
売り物じゃないそうです~(笑)
沢山のお客さんでしたね
Commented by 100ubou at 2010-04-19 23:20
yukikoさん。
朝は寒い位だったのですが、日中は暑くなりました。
気持ちいい〜、くらいがいいんですけれどね。
5枚目の写真はアッシュです。
アクアだと、ここまでスリムには写りません。(笑)
アハハ、フリマのお客さんにも、時々、「置物かと思った!」と、驚かれていました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月20日 アクア生後1814日目 4月18日 アクア生後1812日目 >>