人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月13日 アクア生後1807日目

 「晴れたのは嬉しいけど、寒かったり、暑かったり、もうイヤになるわ。」
4月13日 アクア生後1807日目_b0038651_19152263.jpg


 「暑いから、あんまり動きたくないなぁ。」
4月13日 アクア生後1807日目_b0038651_19163713.jpg


 フワフワ、シルバー♪
4月13日 アクア生後1807日目_b0038651_19171642.jpg


 あれっ、アッシュとアクアじゃなくて、シルバーとのツーショット?
4月13日 アクア生後1807日目_b0038651_19183045.jpg


 フォトジェニック・アクア。
4月13日 アクア生後1807日目_b0038651_1920213.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-04-13 19:21 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-04-13 20:53 x
そうですよね 寒いと思ったら今度は暑いし 中々衣替えが
出来ないですね 又寒くなるっていってますから・・・

アッシュママもお天気は嬉しいけど 日中は暑くっていまいちだったかしら?足元は、濡れているしね
アクアちゃんは 置物化しちゃいました(笑)

わぁぉ~シルバーちゃんの耳 超綺麗ですね(^_-)-☆
柔らかく絹のようで何とも言えない触り心地でしょうね
可愛いです^^

最後の写真は、可奈絵ママの傑作ですね(拍手)
流石 アクア姫 フォトジェニック賞ものですよ
綺麗に可愛く耳もふんわりとなって ワイマー犬のいい顔ですね
Commented by 100ubou at 2010-04-13 23:54
yukikoさん。
アッシュは、寒いよりは、暑い方がいいみたいですが、こう寒暖の差が大きいと、しんどいだろうなぁと思います。
アクア、まだチップが湿っているのに、座っちゃいました。
シルバー、換毛期以外は、ブラッシングをしないのですが、毛玉もできず、フワフワでいてくれます。
アクアは、写真写りがいい時と悪い時の差が大きいんですよね。
今日のは、バッチリです。(笑い)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月14日 アクア生後1808日目 4月12日 アクア生後1806日目 >>