人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月31日 アクア生後1794日目

 今日は曇り・・・。
 「どうしようかな〜。」
3月31日 アクア生後1794日目_b0038651_1915328.jpg


 「寒いし、あんまり遊びたくないんだけど。」
3月31日 アクア生後1794日目_b0038651_19154763.jpg


 「・・・だからって、集合写真を撮らなくても・・・。」
3月31日 アクア生後1794日目_b0038651_19162342.jpg


 「ねぇ、まだ部屋に入らないの?」
3月31日 アクア生後1794日目_b0038651_19171244.jpg


 シルバーはわかるけど、アッシュまで・・・。
3月31日 アクア生後1794日目_b0038651_19184368.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-03-31 19:19 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-03-31 21:12 x
昨日よりは少しましですが やはり寒いですね ブルブル

お庭タイムも 曇っているとアッシュママは寒いですワン
でも、バッチリ集合写真撮れましたねgood・good
あ~早くお部屋に入りたいのに写真撮るの~って
3頭の何とも言えない顔が 面白いです(^O^)/

珍しいですね アッシュママがチップをガジガジなんて
初めて見たかしら?
その後 お布団に直行ですか~早く暖かくなって
欲しいですね・・・!
Commented by 100ubou at 2010-03-31 21:24
yukikoさん。
明日からは4月だというのに、暖かくならないですね。
集合写真、並び方も座り方も、まあまあ良かったのに、表情が・・・。(笑)
そうなんです、今日はアッシュが、かなり真剣に?、チップをガジガジしていました。
はい、部屋では、お布団の中が定位置です。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月1日 アクア生後1795日目 3月30日 アクア生後1793日目 >>