人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月26日 アクア生後1789日目

 今日は曇り。
 降ってはいないけれど、足元が濡れているので、様子見の3頭。
3月26日 アクア生後1789日目_b0038651_18392272.jpg


 「写真?早くして!!」
3月26日 アクア生後1789日目_b0038651_18411821.jpg


 「お日様が出てくれないかな〜。」
3月26日 アクア生後1789日目_b0038651_1842511.jpg


 お庭タイムなのに、つまらなそうなシルバー。
3月26日 アクア生後1789日目_b0038651_18444323.jpg


 おパンツ姿同士、くっ付いて・・・。
3月26日 アクア生後1789日目_b0038651_18455974.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-03-26 18:47 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-03-26 20:47 x
今日も風が冷たく寒かったですね
雨は止んで良かったですが、お天気がいまいちだから
みんな 浮かない顔してますし
足元も濡れていて冷たいし もう、即お部屋でしたか?
3月も終わろうとしているのに この寒さは何でしょうね
中々衣替えも出来ないし 未だセーター着てるんですよ

暖房のきいたお部屋が一番だわ~(^_-)-☆
おぉぉ~仲良く上手い具合に交互になって
ソファーで寛いでるのね 早く晴天になったらいいのにね^^
Commented by 100ubou at 2010-03-26 23:18
yukikoさん。
ブログの写真、室内が2日続いたので、雨もやんだし、外で、と思ったのですが、みんなつまらなそうで・・・。
ちゃちゃっと撮って、すぐに部屋でした。
明日からは、晴れ間もあるみたいですが、暖かくなるのは、4月になってからとか・・・。
まあ、とりあえず、晴れてくれれば。
アクアとシルバー、発情中同士で、よく一緒にいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月27日 アクア生後1790日目 3月25日 アクア生後1788日目 >>