人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月23日 アクア生後1786日目

 「アクア達には悪いけど、昨日、走り回ったから、今日はのんびりしていたいわ。」
3月23日 アクア生後1786日目_b0038651_18331870.jpg


 「アタシだって、行きたかったのに・・・。」
3月23日 アクア生後1786日目_b0038651_18351164.jpg


 「でも、今日は、日なたぼっこに付き合うんでもいいか。」
3月23日 アクア生後1786日目_b0038651_1835574.jpg


 「あ〜あ、今度はいつ連れて行ってもらえるのかなぁ・・・。」
3月23日 アクア生後1786日目_b0038651_1837248.jpg


 「ちょっと狭いけど、ここでだって、走り回ればいいのに。」
3月23日 アクア生後1786日目_b0038651_18391169.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-03-23 18:44 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-03-23 19:59 x
お天気なんですね 此方は朝から今も雨が降ってて明日に
持ちこしそうなんですよ~寒いです(>_<)
この間20度超していたのに 今日は7度なんです・・

アッシュママ 昨日エンジョイしたので 今日はお疲れじゃないですか? アクアちゃん 行けなかったけど 今日は傍に
アッシュママが居るからのんびり 日光浴出来て良かったね^^

そうそう!シルバーちゃんの言うとおり お庭で2人で
ジョギングすればいいよ~きっと 楽しいワン~(^O^)/
気候が良くなって来ると 早くドックランに連れて行って
あげたいですね 後2週間くらい我慢?

Commented by 100ubou at 2010-03-23 21:02
yukikoさん。
先程から、こちらも雨が降り出しました。
明日、明後日と雨の予報で、気温も低いようです。
アッシュ、今日はほとんど寝ています。(いつも?)
庭で走り回るのは、シルバーだけですが、確かに、3頭で走りまわれる広さではないですね。(苦笑)
はい、あと2週間くらいすれば、ドッグランへ行けると思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月24日 アクア生後1787日目 3月22日 アクア生後1785日目 >>