人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月22日 アクア生後1785日目

 今日は、恒例のIN-Uのイベントで、発情中のアクアとシルバーには留守番をしてもらい、アッシュとドッグパルへ。
 最高気温12℃との予報で、少し寒いかもと思っていたのに、暖かくて、ドッグラン日和♪
3月22日 アクア生後1785日目_b0038651_18123035.jpg


 うるさい?2頭がいないし、私を一人占めできるので、楽しそうに(目付きがちょっと鋭いけれど)動き回るアッシュ。
3月22日 アクア生後1785日目_b0038651_18155788.jpg


 以前から、ポチポチとはなぜか仲が良く、今日もハイテンションで遊んでいたアッシュ。
 ブランも一緒に遊んでいる?
3月22日 アクア生後1785日目_b0038651_18204682.jpg


 留守番組がいるので、皆さんよりも早めに帰宅。
 ちょっと遅めのお庭タイムでは・・・。
 アクア、留守番させたからって、そんな仏頂面しなくても。
3月22日 アクア生後1785日目_b0038651_18251815.jpg


 とりあえず、留守番が終わって嬉しいシルバー。
3月22日 アクア生後1785日目_b0038651_18264591.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-03-22 18:34 | Comments(6)
Commented by yukiko at 2010-03-22 19:38 x
お帰りなさ~い<(_ _)>
お天気で何よりでしたね そうだよね!何時も3頭一緒だけど
今回は、可奈絵ママを独り占め出来て凄く嬉しいと私も
思いますよ~goo^^

お天気も良かったので アッシュママ 思いっきりエンジョイ出来きて
仲良しワンちゃんも居てブラン君も居て 楽しく遊んで良かった^^
あっははは~アクアちゃん 怒るよねどうしてアッシュママだけと
思っちゃうけど 説明しても分かんないからね
でも、見事に仏頂面してるね(笑)淋しかったのよね
シルバーちゃんは 可奈絵ママが帰ってきてくれてお庭タイム
出来て嬉しいのね~(^_-)-☆
今度は3頭一緒だよね お留守番させていると気になって
落ち着かないでしょう お疲れ様でした。


Commented by 100ubou at 2010-03-22 22:16
yukikoさん。
アッシュは、連れて歩くのも、留守番させるのも、気楽にできるのですが、アクアとシルバーは・・・。(笑)
アッシュ、かなり走り回ったりしていたので、帰宅後は、ほとんど寝ています。
その横で、アクアとシルバーがバタバタ・・・。
アクアの写真、何枚か撮ったのですが、どれもひどい?顔で。
実際は、甘えてベタベタしにきていたんですよ。(笑)
Commented by KNママ at 2010-03-23 00:03 x
今日は、アッシュに会えて嬉しかったです~♪
アッシュとバイバイした後、どこからかジ○ーが登場して
何回か、ご指導を受けていました(笑)
次回は、是非アクアとシルバーにご指導いただきたいです!
Commented at 2010-03-23 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2010-03-23 00:13
KNママさん。
アハハ、ジ◯ーに指導を・・・。
え〜っ、アクアとシルバーにですか?
厳しいですよ。(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by 100ubou at 2010-03-23 00:18
Kさん。
はい、Fさんからも、そのことをお聞きしました。
実は、以前会った時に、アクアは知らんぷりだし、シルバーはパクッしちゃうしで・・・。
でも、また会いたいので、行けそうな時には、あちらに早めに連絡してみます。
情報、ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月23日 アクア生後1786日目 3月21日 アクア生後1784日目 >>