人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月21日 アクア生後1784日目

 夜中の暴風のすごかったこと!!
 そして、庭の目隠しのプラダンが、前回よりもひどいことに・・・。
 寝ていても、すごい音がする度に、割れたプラダンを拾い集める為に外へ。
 今朝は、風がやんでいたので、4時間程かけて、プラダンの補修と、一部ダメになったすだれの交換を。
 ある程度直したところで、補修の続きをしながらのお庭タイム。
3月21日 アクア生後1784日目_b0038651_1825349.jpg


 「朝、トイレした時には、あそこから外が見えてたんだけど・・・。」
 (そうよ、だから、直したの。)
3月21日 アクア生後1784日目_b0038651_1827836.jpg


 「朝から、ずっと庭で何かやってたみたいだけど、やっと出してもらえた。」
3月21日 アクア生後1784日目_b0038651_18294061.jpg


 「えっ、な〜に?」
3月21日 アクア生後1784日目_b0038651_18305435.jpg


 隣の屋根の上にとまっているカラスが気になるアクア。
3月21日 アクア生後1784日目_b0038651_18321118.jpg

 どうにか直せたと思っていたら、午後からまた風が強くなり、ドキドキ・・・。
 直したてなので、どうにか大丈夫だったけれど、もう少し、何とかしなくては。
 
 明日は、恒例のIN-Uのイベントがドッグパルであるので、アッシュと参加予定。
 発情中のアクアとシルバーはお留守番。                               
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-03-21 18:40 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-03-21 20:09 x
此方も夜中風と大雨でしたが 朝には止んでいました
3月というのに 雨が多くって嫌ですね(>_<)

お疲れ様でした~暴風によって壊れる時って
凄い音がしますから 何だかおちおち寝てられませんよね
睡眠不足大丈夫ですか?
又、可奈絵さん一人で修理も大変でしょう~ちょっと此処
持って欲しいと思ってもそれは無理だし本当に何でも出来て
凄いですよ(^_-)-☆
お庭タイムも、お天気で 気持ちよく日光浴出来良かったですね
アッシュママ な~にってお顔傾げて 超~可愛いですワン♡♪

アクアちゃん カラス見るのはいいけど 寄り目になってるよ(笑)
明日はお出かけですね~アッシュママ喜びますね
気を付けて行ってらっしゃい(^O^)
アクアちゃん達は、お留守番で淋しいけど 又今度だね^^
Commented by 100ubou at 2010-03-21 21:17
yukikoさん。
風が強くなると、プラダンが心配で・・・。
それに、夜中の暴風って、何かコワいです。
プラダンのことがなくても、あの音が気になって、寝られないかも、です。
そうですね、3頭もいるのに、手伝ってはくれませんから。(笑)
毎日を快適にするためには、少しくらい大変でも頑張っちゃいます。
ドッグラン、本当は、アクアとシルバーを連れて行って、疲れさせたいのですが、発情中は無理なので・・・。
普通なら、3頭行ける時に行くのですが、IN-Uのドッグパルでのイベントは 特別です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月22日 アクア生後1785日目 3月20日 アクア生後1783日目 >>