3月21日 アクア生後1784日目

 夜中の暴風のすごかったこと!!
 そして、庭の目隠しのプラダンが、前回よりもひどいことに・・・。
 寝ていても、すごい音がする度に、割れたプラダンを拾い集める為に外へ。
 今朝は、風がやんでいたので、4時間程かけて、プラダンの補修と、一部ダメになったすだれの交換を。
 ある程度直したところで、補修の続きをしながらのお庭タイム。
b0038651_1825349.jpg


 「朝、トイレした時には、あそこから外が見えてたんだけど・・・。」
 (そうよ、だから、直したの。)
b0038651_1827836.jpg


 「朝から、ずっと庭で何かやってたみたいだけど、やっと出してもらえた。」
b0038651_18294061.jpg


 「えっ、な〜に?」
b0038651_18305435.jpg


 隣の屋根の上にとまっているカラスが気になるアクア。
b0038651_18321118.jpg

 どうにか直せたと思っていたら、午後からまた風が強くなり、ドキドキ・・・。
 直したてなので、どうにか大丈夫だったけれど、もう少し、何とかしなくては。
 
 明日は、恒例のIN-Uのイベントがドッグパルであるので、アッシュと参加予定。
 発情中のアクアとシルバーはお留守番。                               
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-03-21 18:40


<< 3月22日 アクア生後1785日目 3月20日 アクア生後1783日目 >>