人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月13日 アクア生後1776日目

 「薄曇りだけど、暖かいね。」
3月13日 アクア生後1776日目_b0038651_19474960.jpg


 「庭にいる間は、パンツをはかなくていいから嬉しいな。」
3月13日 アクア生後1776日目_b0038651_19494751.jpg


 「虫、見〜っけ。」
3月13日 アクア生後1776日目_b0038651_19503076.jpg


 「日なたぼっこをしたいのに、お日様が出てこないわね。」
3月13日 アクア生後1776日目_b0038651_1954920.jpg


 「うわっ、日が差した途端、暑くなったよ。」
3月13日 アクア生後1776日目_b0038651_19555251.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-03-13 19:57 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-03-13 20:23 x
一枚目の2頭綺麗に写ってますね goo(^_-)-☆
其方は暖かで良かったですね 此方は雨がパラパラしたり
寒いですよ(>_<)ストーブが離せません・・!
薄曇りでも その後お陽さんが射して アッシュママ 気持よく
日光浴出来て良かったですね(^O^)/

今2頭が オパンツ姿 可奈絵さん 手間が倍かかって大変
ですが 可愛いでしょう・・又画像見せて下さいね
シルバーちゃん 凄く嬉しそうな顔してますが 
オパンツ穿いてないのでラッキ~なのかしら~(笑)
横姿が綺麗~尻尾もフサフサしてきてカッコいいですねgoo^^
Commented by 100ubou at 2010-03-13 22:02
yukikoさん。
今日は、20℃以上あったみたいです。
日に当たっていると、暑かったです。
でも、明日は、今日より10℃低くなるそうです・・・。
おパンツ姿の写真は、天気が悪い日までお待ち下さい。(笑)
パンツも手間ですが、今、換毛期で、抜け毛がひどくて。
掃除機をかけてもかけても、すぐ、じゅうたんやソファーが毛だらけになってしまいます。(泣)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月14日 アクア生後1777日目 3月12日 アクア生後1775日目 >>