人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月10日 アクア生後1773日目

 昨日の午後から降り出した雪は、昨夜のトイレ出しの時間には、かなり積もっていて、ちょっとびっくり。
 その後、あられ混じりになったりで、朝には、べちょべちょの雪がこんな感じに・・・。
 早速、遊び出す、アクアとシルバー。
3月10日 アクア生後1773日目_b0038651_196164.jpg


 チップではなく、雪をガジガジ。
3月10日 アクア生後1773日目_b0038651_1971067.jpg


 シルバー、それ、お腹が濡れるから・・・。
3月10日 アクア生後1773日目_b0038651_198236.jpg


 庭に出てすぐは、楽しそうにしていたアッシュも、びちょびちょの雪に、「やっぱり寒い・・・。」
3月10日 アクア生後1773日目_b0038651_19112044.jpg


 シルバーが、かなり暴れた後も、まだ白い地面。
3月10日 アクア生後1773日目_b0038651_1913785.jpg

 日中、都心では晴れていたのに、こちらは曇ったまま。
 それでも、少しずつ融けて、夕方にはぐちゃぐちゃに・・・。(あ〜あ・・・。)
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-03-10 19:20 | Comments(4)
Commented by どら at 2010-03-10 21:38 x
あら!まだ雪が残ってる。犬って 室内ぬくぬく大好きなのに雪だと
大喜びするのは 不思議・寒いのにね。雨降り喜ぶ犬?!居たかな?
アッシュおばちゃんは ベッドでマッタリ姿が一番だわ。
どら婆 14歳の老犬サポートで 食い食いモードになり愛犬共々老い準備だわ。
Commented by 100ubou at 2010-03-10 22:00
どらさん。
はい、結構、降りました。
そうですね。
ワイマは、寒いのも雨もダメなのに、雪だと楽しそうです。
アッシュは、もうシニア犬ですから、暖かい所で、の〜んびりがいいんですね。
14歳はすごいですね。
そのコに比べたら、アッシュは、まだまだですね!!
Commented by yukiko at 2010-03-10 22:15 x
凄い雪ですね 
アクアちゃん 鼻に皺寄せて 雪食べてますよ~(笑)
画像でも 分かります雪がべちょべちょ なの
ぎょえ~シルバーちゃん ロング毛だからベちょ雪の上で寝そべったら 大変だよ~(>_<)
アッシュママは 少し遊ぶのはいいけど やはりお天気じゃない時は
部屋でのんびりがいいですね
でも アクアちゃん達は楽しそう(^O^)/
Commented by 100ubou at 2010-03-10 23:33
yukikoさん。
どうせなら、さらさらの雪だといいんですけれどねぇ。
昨日もそうですが、今日も、シルバーがやたらテンション高くて、さすがのアクアも、今日は相手をしていませんでした。(笑)
雨続きだったので、雪で遊べたのはいいのですが、後が・・・。
パッと晴れて、早く乾いてほしいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月11日 アクア生後1774日目 3月9日 アクア生後1772日目 >>