人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月20日 アクア生後1755日目

 今日は、日差しがあり、暖かかったので、のんびりとお庭タイムをする間、地面を乾かす為、おがくずを撒くことに・・・。
 泥になっていたところがなくなったので、これで、明日にはチップを追加できそう。
 とりあえず、足元を気にしないで良くなり、日なたぼっこを始めるアッシュとアクア。
2月20日 アクア生後1755日目_b0038651_183118.jpg


 久しぶりの、きれいな青空!
2月20日 アクア生後1755日目_b0038651_18323035.jpg


 何とな〜く集まったところでパチリ。
2月20日 アクア生後1755日目_b0038651_18383790.jpg


 気持ち良さそうなアッシュ。
2月20日 アクア生後1755日目_b0038651_1840154.jpg


 何とな〜く集まった後、そのまま置物化するアクア。
2月20日 アクア生後1755日目_b0038651_18425818.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2010-02-20 18:44 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-02-20 20:53 x
お天気になって良かったですね(^O^)/
綺麗な青空で、ゆっくりお庭タイム出来てみんな
大喜びですね~(^_-)-☆
おがくず 撒いたら綺麗になって良かったgoo^^
でも、色々大変ですね おがくず撒くとやはりかなり
違います・・!
お天気になってアッシュママ達の久し振りのピカピカボディが
見れましたワン 
艶やかで、バットマンマークもバッチリ綺麗に出て
ワイマーには 絶対にお天気gooですね~
アッシュママ 凄~~く気持良さそう~これからお天気
続くので良かった・良かった(^O^)/

あっははは~アクアちゃん 背筋ピンと伸ばして置物に
面白いですね 何か考えてるのか聞いてみたいわ~^^
Commented by 100ubou at 2010-02-20 21:13
yukikoさん。
やっと晴れてくれました。
おがくずは、水分を吸ってくれるので、チップと合わせて上手く使うと、とても役に立ってくれます。
おがくずを撒くと、その後しばらくチップを追加しなくても大丈夫なのですが、今回は、チップの減りがひどかったので、明日、チップを追加するつもりです。
天気が良くて、暖かいのは、本当にありがたいです。
3頭とも、今日のお庭タイムは、満足できたようです。
アクア、庭での置物化は久しぶりでしたが、部屋では、ほぼ毎日、バリケンの上でやっています。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月21日 アクア生後1756日目 2月19日 アクア生後1754日目 >>