人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月15日 アクア生後1750日目

 今日も雨・・・。
 庭でウロウロするのはシルバーだけ。
 でも、シルバー、口が変だよ。
2月15日 アクア生後1750日目_b0038651_20103237.jpg


 やっぱり、ソファーだよね。
2月15日 アクア生後1750日目_b0038651_2011270.jpg


 伏せのまま、シルバーの相手をしてあげるアッシュ。
2月15日 アクア生後1750日目_b0038651_20115741.jpg


 つまらなそうだけど、アッシュが遊んでくれたんだからいいじゃない。
2月15日 アクア生後1750日目_b0038651_20125081.jpg


 立ったまま、動かないアクア。
 視線の先には、シルバー。
 そんな上から飛びかからないでよ。
2月15日 アクア生後1750日目_b0038651_2014224.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-02-15 20:15 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-02-15 21:30 x
嫌ですね毎日お天気悪くって(>_<)
シルバーちゃん ぷっくらお口可愛い~♡
犬の口って ぷっくらも可愛いし 
チョロ舌も凄く可愛いですね
お庭タイムも ままならないと退屈ですし
ドックランに行って思いっきり走らせて上げたくっても
雨ですし でも、少しでも アッシュママに相手してもらえて
シルバーちゃん良かったね♪♪
小さいワンコだと 多少暴れてもどう~ってことないですが
大型犬2頭に どたばたされると 可奈絵さん大変ですよね(笑)
早くお天気になって欲しい~明日は大丈夫かもですよgoo
お天気なっても 足元が悪いとアッシュママ嫌だしね
う~~~ん 難しいワン(^O^)

Commented by 100ubou at 2010-02-15 22:08
yukikoさん。
雨ばかりで、たまに晴れても、チップが乾かないんですよね〜。
足元が悪いと、気に入らないコがいるので・・・。(笑)
はい、すごいですよ、暴れ出すと。
まあ、短時間でやめてくれますが。
アッシュみたいに、伏せのままでやってくれると、かなり助かります。(笑)
明日は、晴れのち雨か雪、だそうです・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月16日 アクア生後1751日目 2月14日 アクア生後1749日目 >>