人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月12日 アクア生後1747日目

 朝は雪がちらついていたのが、午後には雨に・・・。
 寒いし、天気は悪いしで、今日も一日、ほとんど寝て過ごしていた3頭。
 「ベッドの方に移動しようかなぁ・・・。」
2月12日 アクア生後1747日目_b0038651_1974175.jpg


 暖房が入っているから、お布団の中じゃなくても大丈夫?
2月12日 アクア生後1747日目_b0038651_1985942.jpg


 「お庭タイムに撮れなかったからって、ここで集合写真撮らなくても・・・。」
2月12日 アクア生後1747日目_b0038651_19103135.jpg


 「写真、撮れた?なら、もう寝るよ。」
2月12日 アクア生後1747日目_b0038651_19132213.jpg


 今日は、ベッドよりもソファーが人気・・・。
2月12日 アクア生後1747日目_b0038651_19141555.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-02-12 19:15 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-02-12 20:29 x
此方は雪や雨は 降ってませんが寒いです
この間までの暖かさはなんなの~って感じですね

こんな日は、お部屋が一番ですワン^^
暖房が入ってると ソファーで寛ぐのが 一番ですねgoo^^
今日はお部屋で3頭 綺麗に写真撮れましたね
シルバーちゃん 眠いの~気持良く 眠って 睫毛が長いね

最後の写真の、アッシュママとアクアちゃんの プックラお口が
超~ラブリー可愛いです 3頭がくつっいてると
より一層暖かですね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2010-02-12 20:52
yukikoさん。
本当、変に暖かくなったので、余計寒く感じますね。
お庭タイムの時は小雨程度だったので、外でも撮ろうと思ったのですが、みんなすぐに部屋に入りたがって、協力してくれそうになかったんです。
部屋でも、寝てばかりだったのですが、カメラを持ったら、(撮られるのがイヤで)動き出したので・・・。(笑)
ソファー、私が座っても、くっ付いてきてくれるので、暖かくていいですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月13日 アクア生後1748日目 2月11日 アクア生後1746日目 >>