人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月15日 アクア生後1719日目

 午前中、3頭に留守番をしてもらい、買い物に出掛け、帰宅後、お庭タイムに・・・。
 でも、3頭とも、すぐに部屋に入りたがったので、今日も、お庭タイムでの写真は無し。

 部屋では、またまた、バリケンの上で置物化しているアクア。
1月15日 アクア生後1719日目_b0038651_209369.jpg


 今日も、母娘でソファーの上・・・と思っていると・・・。
1月15日 アクア生後1719日目_b0038651_2011817.jpg


 仲良くくっ付いて布団の中へ。
1月15日 アクア生後1719日目_b0038651_20114441.jpg


 シルバーは、枕を使ってお休み中。
1月15日 アクア生後1719日目_b0038651_20131633.jpg


 アクア〜、それでいいの〜?
1月15日 アクア生後1719日目_b0038651_20142422.jpg

 留守番中、バリケンの扉でこすったようで、鼻の上が擦りむけて赤くなっていたアクアとシルバー。
 何も、2頭揃ってやらなくても・・・。
 先日の強風で壊れた目隠しのプラダンも、薄いプラダンを継ぎ足して、とりあえず、どうにかなった・・・かな?
 
 明日は3頭を連れて出掛ける予定なので、ブログのアップが、かなり遅くなりそうです。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-01-15 20:28 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-01-15 21:39 x
プラダン 修理出来て良かった~大変でしたね(^O^)
今日は、お留守番が少しあったので、お庭タイムも少々^^

あっははは~アクアちゃん 面白いね それと姿勢がすごくいい
高い所から見ると 景色いいかな~(笑)
やっぱり お鼻擦りむいてたの~痛そう(>_<)
え~!シルバーちゃんも~ガ~ン 出たくって鼻で扉開けようと
したの?
お留守番は、アクアちゃんと・シルバーちゃん苦手なのね・・

きゃぁぁ~最後の画像 つぼに嵌まります萌え~♡♪
シルバーちゃん 爆睡無茶苦茶可愛い~ワン
顔も躯もクロスした足も すべて 反則的で~~~す
アクアちゃん~シルバーちゃんの あんよ重くないの?
顔の所に足が~ホント!いいの~(^O^)
明日気をつけて いってらっしゃい up無理しなくって
大丈夫ですよgoo^^

Commented by 100ubou at 2010-01-15 23:35
yukikoさん。
プラダン、一応は直しましたが、いつまで保つか・・・。
お庭タイムはゆっくりでも良かったのですが、寒かったせいか、「部屋に入りた〜い。」でした。
シルバーは、留守番中に、少し鼻を擦りむいていたことはありましたが、今日のはちょっとひどかったです。
アクアは、今までこんなことなかったのですが・・・。
困ったものです。
シルバーの寝相、すごいですよね〜。
でも、これを、私の横で寝ていてもやるんですよ。(笑)
明日は、はい、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月16日 アクア生後1720日目 1月14日 アクア生後1718日目 >>