人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月31日 アクア生後1704日目

 今日は、午前中から風が強くなり、昼前には雪が・・・。
 雪はすぐにやみましたが、風は強いままで、プラダンが割れないか心配で心配で・・・。
 夕方にもまた少し雪がちらつき、今は、風もおさまってきたようです。
 プラダンは、1枚に少しひびが入っただけで済みました。

 「晴れてはいるけれど、風が冷たくて寒いよ〜。」
12月31日 アクア生後1704日目_b0038651_18234586.jpg


 と言うわけで、さっさと部屋へ。
 で、こうなりました。
12月31日 アクア生後1704日目_b0038651_18242499.jpg


 お気に入りの場所、バリケンの上で、置物化しているアクア。
12月31日 アクア生後1704日目_b0038651_18253415.jpg


 今年も、あと数時間で終わり。
 年の終わりの御挨拶を・・・って、シルバー、何、その態度は・・・。
12月31日 アクア生後1704日目_b0038651_18301974.jpg


 う〜ん、リラックスポーズだけど、まぁ、とりあえず・・・。
 「皆様、今年もブログを御覧下さり、ありがとうございました。
 どうぞ、良いお年をお迎え下さい。」
12月31日 アクア生後1704日目_b0038651_18341333.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-12-31 18:38 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2009-12-31 19:59 x
今日は、冷え込んで寒いですね(>_<)
お庭タイムどころじゃなくって 早々にお部屋にgo=}=}
とりあえず お布団に入って躯温めないとね^^

あっははは~アクアちゃん 本当に置き物みたいですよ
その姿勢 何分位してるのかしら?

今年も数時間となりましたね 
4枚目は、アッシュママとアクアちゃん バッチリ決めポーズですが
シルバーちゃん 面倒なのかしら?
でも、最後は素敵に決めましたねgoo(^_-)-☆

この、一年 楽しい記事・レス 3頭の可愛くって面白い画像に
癒され楽しませて頂き有難うございました<(_ _)>
来年も拙いコメントですが 宜しくお願いしますね(^_-)-☆
加奈絵ママ アッシュママ・アクアちゃん・シルバーちゃんにとって
良い年でありますようお祈り申し上げます。
Commented by 100ubou at 2009-12-31 23:57
yukikoさん。
まさか、少しだけとは言え、雪が降るとは・・・。
置物アクアは・・・、そうですね、ゆっくりカメラを構えて、何枚も写真を撮っている間は動かないです。(笑)
きちんとした決めポーズは、明日撮れたらなぁと思っています。
こちらこそ、ほぼ毎日コメントを書き込んで下さり、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。
どうぞ良いお年を・・・。
Commented by ユーコ at 2010-01-01 00:57 x
明けましておめでとうございます。

昨年は素敵な写真を見せていただきありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします

やはりお布団の写真でしたか…。

かなり寒かったですからね(^v^)
本当にお着物みたいですね(^v^)

あれ、4枚目の写真シルバーどうしたの?

ご機嫌損ねたのかな?
Commented by 100ubou at 2010-01-01 02:44
ユーコさん。
あけましておめでとうございます。
今年一番目の書き込み、ありがとうございます。
はい、今日は寒かったので、お布団の中で・・・。
置物化、アクアの特技になるかも・・・、な〜んて。
4枚目の写真、撮っている時に、シルバーが、なかなか顔を上げないなぁとは思っていたのですが・・・。
写真を選ぶ時に、こんな顔をしていたことに気が付き、面白いので?載せました。
あっ、でも、ご機嫌を損ねたわけではないですよ〜。(笑)
今年もコメント書き込み、よろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2010年1月1日 アクア生後... 12月30日 アクア生後1703日目 >>